PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんぷく家(岡崎市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-まんぷく家

岡崎市・まんぷく家 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-味玉ラーメン・塩(¥680)
味玉ラーメン・塩(¥680) ※麺固め、油少なめ



ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺
普段ならスッキリしていながらもコクがあって美味しいスープですと書くところなんですが、


この日は何か違いました。


麺は固めでお願いしましたが、柔かったですし。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-うずら+味玉
チャーシューは良い所もなく、うずらもしょっぱい。


味玉は美味しく頂けましたが。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ほうれん草
ほうれん草も特に思うところがありませんでした。



こちらの塩はもっと美味しかったハズですが、なんでしょうか。


たまたま私自身のコンディションが悪かったのか、それとも・・・。


ごっちゃまでした。



好み度・・・65点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




ソラトブ ドンブリ in 愛知-春萬菜(¥680)
春萬菜(¥680) ※麺固め

※4月限定


こちらは嫁さんが。これも何とも言い難い微妙な味でした。


タケノコや菜の花といった春の食材を使うのは良いんですけど・・・。



あっさり○-○-○-●-○こってり



★お店情報★


まんぷく家


【住所】岡崎市井田南町2-2


【TEL】0564-25-6877


【営業時間】10:30~翌5:00


【定休日】無休


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/04/15 12:05 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(16)

1. こんにちは!(^^)!

いや~でも。。見た目はすっごく美味しそうなんですけどね~ホウレンソウもイイアクセントになってて。。。(;^_^A

見た目だけで期待しちゃ~ダメですね。。。(*^ー^)ノ 
[ 2011/04/15 12:49 ] [ 編集 ]

2. 無題

だめだめぱんちですね・・・・・
[ 2011/04/15 12:52 ] [ 編集 ]

3. おいしそうですけど。

麺が柔いのが問題ですよね。

今日食べたのも麺が柔かったです。

微妙ですよね。
[ 2011/04/15 13:41 ] [ 編集 ]

4. 家系みたいですね

家系みたいな色をしたラーメンですね!
ほうれん草も乗ってるので、意識してるのかな?
この店も家ついてますし(^-^)
最近家系食べてないなぁ~。
[ 2011/04/15 14:02 ] [ 編集 ]

5. いいなぁ…

今、具合が悪いから、熱々のラーメンが食べたいですよ~♪
[ 2011/04/15 16:35 ] [ 編集 ]

6. 無題

ここは岡崎では珍しく、家系ラーメンっぽいお店です。会社が近いのでたまにいきます。
11時前から開いてるんで、重宝してます。
以前、転勤で横浜にも住んでいましたので、六角屋とか、環八沿いの「なんでんかんでん」とか懐かしいです~^^。お味のほうはまぁ~好き嫌いがあるからねぇ~^^;
[ 2011/04/15 21:17 ] [ 編集 ]

7. 食べたい

お腹すいてきちゃった。

休み前、あっいかんいかん。
[ 2011/04/15 22:14 ] [ 編集 ]

8. 無題

まんぷく家。。。

たまにハズレありますね。

僕の場合も体調かもしれませんが。。。
[ 2011/04/15 22:23 ] [ 編集 ]

9. Re:こんにちは!(^^)!

>もやし門さん

こんばんは。
毎度様です。

いつもは美味しく頂くんですけどね。
この日は何かおかしかったです。
[ 2011/04/16 02:58 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>岐阜のあんこじじい 東海のラーメン店研究学者甘いもの好き男さん

こんばんは。
毎度様です。

まあこういう日もあります。
[ 2011/04/16 02:58 ] [ 編集 ]

11. Re:おいしそうですけど。

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

麺もですが、残念でした。
[ 2011/04/16 02:59 ] [ 編集 ]

12. Re:家系みたいですね

>ありっとさん

こんばんは。
毎度様です。

<家系みたい>ではなく、家系なんです。
[ 2011/04/16 03:00 ] [ 編集 ]

13. Re:いいなぁ…

>喜多方ラーメン好きのけんぞーさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

安静にしていて下さい。
[ 2011/04/16 03:00 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>kiuyさん

こんばんは。
毎度様です。

<ぽい>ではなく、家系ですよ。
[ 2011/04/16 03:01 ] [ 編集 ]

15. Re:食べたい

>ニャン太郎さん

こんばんは。
毎度様です。

私なら食べます。
[ 2011/04/16 03:02 ] [ 編集 ]

16. Re:無題

>カラサワさん

こんばんは。
毎度様です。

この日は何だかおかしかったです。
[ 2011/04/16 03:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/585-5faaf203











