PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男そば 連獅子【裏メニュー】(名古屋市天白区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-男そば 連獅子

名古屋市天白区・男そば 連獅子 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-今さら二郎(¥850)
今さら二郎(¥850) ※味濃いめ

※裏メニュー


今年の2月に東海麺友会の二郎企画で提供されていましたが、


同企画よりかなり以前から裏メニューとして存在していました、今も健在です。


以前に一度頂いたことがあるのですが、再食。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺

スープはかなり醤油が勝ってますが、甘みもあって美味しいです。


麺は極太麺、茹で加減も固めで美味しいです。


こちらのお店ではにんにくはセルフですので、クラッシャーで潰して投入。


ガツんときますね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-肉 ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉子

豚は大きさはさほどではないですが、なかなか美味しいです。


ですが、1枚しかないのはちょっと・・・。


次回頂く時は肉マシ(¥200)するかな。


玉子は半熟でとろっとろ、美味しいですね。


野菜はキャベツが多めで食感的にはクタとシャキの間ぐらいですかね。



美味しかったです、スープは結構味が濃いので完飲することは叶いませんが、


クセになりますね。


この一杯に興味のある方は、<男そば>の木札を購入し、店員さんに「二郎で。」と伝えて下さい。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



★お店情報★


男そば 連獅子


【住所】名古屋市天白区元八事5-110 パレスこんどう1F


【TEL】052-833-5004


【営業時間】11:30~14:00、18:00~22:00


【定休日】無休


【駐車場】有り(※2台)





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/04/14 00:00 ] 名古屋市天白区 | TB(0) | CM(13)

1. こんばんわ

裏メニューと言う名目が、そそられますね。
この店も存在は知ってはいたのですが、まだ行ってないので、参考になります。

個人的に二郎率が低いので、二郎のお店の情報はありがたいです☆
[ 2011/04/14 00:54 ] [ 編集 ]

2. 素晴らしい

この店、前から一度行きたいと思ってるんです。
素晴らしいですね!
麺のもちもち感抜群そうで、やっぱ二郎系は旨そうですね(^^)

明日は私もジロリアン化してきます。
[ 2011/04/14 03:32 ] [ 編集 ]

3. 裏なんですね。

しかし情報一杯お持ちですねぇ。

すばらしいアンテナです。
やっぱりおいしそうです。
[ 2011/04/14 07:08 ] [ 編集 ]

4. おはようございます!(^^)!

いや~盛り付けが男らしくてイイです~(o^-')b

”裏メニュー”って~のが通ぽくって、始めて行っても頼んじゃいそうですね。。。(^~^)

でも、チャーシュー1枚は寂しいですね。。。(・_・;)  
[ 2011/04/14 10:17 ] [ 編集 ]

5. 無題

おじゃまします、いつもペタありがとうです。前から気になっていて、入れていないお店です。

裏メニュー、しかも二郎⁈
初入店で頼んでしまいそうな勢いです。

二郎かぁ、久しく食べてないなぁ…
二郎を食べに行きたくなってしまいました。
[ 2011/04/14 21:28 ] [ 編集 ]

6. 無題

二郎っぽいラーメンは大好きです。
ここ征ってきまぁ~~す!
[ 2011/04/14 22:09 ] [ 編集 ]

7. Re:こんばんわ

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

今年だけでももう4.5回行ってますね。
かなり率が高いです。
このお店は二郎と言って良いのかどうかは分かりません。
[ 2011/04/15 02:28 ] [ 編集 ]

8. Re:素晴らしい

>ありっとさん

こんばんは。
毎度様です。

そうでしたか、ぜひどうぞ。
[ 2011/04/15 02:29 ] [ 編集 ]

9. Re:裏なんですね。

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

表と裏は全然違いますから、結構楽しめますよ。
[ 2011/04/15 02:30 ] [ 編集 ]

10. Re:おはようございます!(^^)!

>もやし門さん

こんばんは。
毎度様です。

そうですね、チャーシューはもう1枚欲しいですね。
[ 2011/04/15 02:30 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>すーでらさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

かなりガツんとくる一杯ですよ。
ぜひどうぞ。
[ 2011/04/15 02:33 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>kiuyさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

ぜひどうぞ。
[ 2011/04/15 02:33 ] [ 編集 ]

13. ジロリアン魂に…

毎日楽しみに拝見しております!

貴ブログを拝見するやいなや
さっそく行ってまいりました!

ただ更新はしばらく先になるかと…
怠惰な性格なものですみません…

全く裏切らない味でした!
[ 2011/04/17 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/584-09b94f6d











