PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーめん 嵐が如く(刈谷市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん 嵐が如く

刈谷市・らーめん 嵐が如く へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-汁なし(¥780)
汁なし(¥780) 

※にんにくマシマシ・タレ濃いめ・マヨネーズ


久しぶりに汁なしを注文してみました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
汁なし用の無料トッピングでは、


・マヨネーズ

・チーズ

・フライドオニオン 


の3種類があり、いずれか一つをチョイスできるというものですが、


前回はチーズを選択してイマイチだったのを記憶してましたので、今回はマヨネーズに。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
この麺はいつも美味しいと思うのですが、残念なのは異様にぬるかったこと。


以前にはらーめんでもこの様なことがありましたが・・・。


やはり麺を上げてから提供されるまでの時間が掛かりすぎているようです。


こんなに美味しい麺なのに勿体ないです。



それを除けば、マヨネーズを選択したことは良かったようで、


醤油の勝ったタレにはよく合っていて食べやすくなりますね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-にんにく ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚

にんにくはマシマシぐらいにするとガツんっと効いて、美味しいですね。


豚に関しては、ちょっとしょっぱかったです。



久しぶりに頂きましたが、美味しかったです。


ですので、麺がぬるかったのが残念でなりません。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




★お店情報★


らーめん 嵐が如く


【住所】刈谷市一里山町砂山154


【TEL】


【営業時間】11:30~14:00,18:00~22:00


【定休日】月曜、第2火曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/04/11 00:00 ] 刈谷市 | TB(0) | CM(12)

1. マヨネーズ

確かにチーズは今一って感じですよね。

マヨネーズですか。

なるほどです。
今度試して見ようかなぁ。
[ 2011/04/11 07:48 ] [ 編集 ]

2. 無題

こんにちは
ここの麺美味しいですよね!!

僕も好きです。汁なしは2度食べましたがマヨネーズはまだやったことないです。次にやってみますね。
生卵はあったほうがいいのかな??
[ 2011/04/11 08:03 ] [ 編集 ]

3. Re:マヨネーズ

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

フライドオニオンはまだ試してないので
どれがベストか分かりませんが、今のところはマヨネーズが良いですね。
[ 2011/04/11 11:49 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>いまだいさん

こんにちは。
毎度様です。

生卵は最初から入ってますしね・・・。
「抜き」でお願いしたらやってくれるかどうか・・・。
[ 2011/04/11 11:51 ] [ 編集 ]

5. はじめまして

先週まで刈谷の近く、大府に滞在してたんですよ。
その時知りたかったなぁ… 大府の晴レル屋さんにはいったんですけど、関西人の小生にはチョット味が濃かったなぁ。
[ 2011/04/11 12:28 ] [ 編集 ]

6. Re:はじめまして

>ジャーニーマンさん

はじめまして
コメントありがとうございました。

そうでしたか。
私も大阪出身ですが、晴レル屋の一杯は美味しく頂けますよ。
関西云々ではなく、まあ、好みの問題でしょうね。
[ 2011/04/11 12:49 ] [ 編集 ]

7. こんにちは

私は、フライドオニオン経験しましたよ。

あくまで個人的にですが、三種類の中で一番しっくりきました。

是非お試し下さいませ☆
[ 2011/04/11 14:51 ] [ 編集 ]

8. 無題

ここで見て明日行きたかったんですが休み・・・
いつもチーズを頼んでたのですがマヨネーズよさそうですね~今度試して見ます。
しかし汁なしでもぬるいって・・・作業工程の見直しが必要ですね
[ 2011/04/11 23:47 ] [ 編集 ]

9. 無題

こないだ初めて行ってきましたよ!震災で野菜マシは無料で無かったですが!味は好きですがチャーシューが(^_^;)隣りの人がマヨネーズ付いててびっくりしましたよ~有りなんですね
[ 2011/04/12 11:01 ] [ 編集 ]

10. Re:こんにちは

>Oi!ラーメンさん

こんにちは。
毎度様です。

今度試してみますね。
[ 2011/04/12 11:26 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>ハラマキさん

こんにちは。
毎度様です。

チーズは以前試したときにイマイチでしたから。
今回はかなりぬるかったです。
[ 2011/04/12 11:28 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>げっちさん

こんにちは。
毎度様です。

マヨネーズはアリですよ。「店主オススメ」とありますしね。
タレは醤油が勝ってますので、マヨネーズを入れると食べやすくなりますよ。
[ 2011/04/12 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/582-e5476d75











