PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拉ノ刻【チャリティーメニュー】(名古屋市中村区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-拉ノ刻

名古屋市中村区・拉ノ刻 へ、久しぶりの訪問です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-続・いまごろ二郎(¥800)
続・いまごろ二郎(¥800) ※にんにく抜き・背油多し


こちらは売上の一部を義援金にあてるというチャリティーメニュー。


今回は次の日の予定に備えてにんにく抜きにしました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-背油多し
久しぶりに背油マシにしてみました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
この麺、美味いですね~。食感といい、喉越しといい。


若干、塩分濃度の高めなタレですが、この麺ならそれを許せてしまいますね。


麺の量は200g、300gへの増量も無料で、この麺なら300gでも食べたいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ

メンマの歯応えもヨシ!



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
チャーシューは柔らかいのは良いのですが、ちょっとしょっぱかったです。



全体的にかなり美味しい一杯でした。


このお店は好来系のお店ですが、その枠に捕らわれない一杯に


思わず嬉しくなりました。


これが二郎かどうかは別にしまして、美味しかったです。


ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


拉ノ刻


【住所】名古屋市中村区上ノ宮町2-30-1 サンシャイン本陣1F


【TEL】052-471-7686


【営業時間】11:30~14:30,18:00~翌0:00


【定休日】日曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。 

[ 2011/04/09 00:00 ] 名古屋市中村区 | TB(0) | CM(8)

1. ^^

初コメです!ここのラーメン屋さんは彼女の家から徒歩圏なんです。。1分ですネ!ラーメン日記は見させて頂きました><オススメめですか?いつもぺタも頂いてます。。。頑張ってくださいネ!
[ 2011/04/09 19:13 ] [ 編集 ]

2. 無題

美味しそうですね(^^)職場中村区なんで今度寄ってみます★
[ 2011/04/09 22:06 ] [ 編集 ]

3. 無題

こうして、全国各地でチャリティメニューで応援していただいていて有難く思います。好来系で二郎系とはちょっと驚きました。名古屋は本当にG系人気ですね~。
[ 2011/04/10 10:06 ] [ 編集 ]

4. Re:^^

>ファン太郎♪さん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

そんなに近いのでしたら、ぜひどうぞ。
[ 2011/04/10 11:14 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>チャッピーさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

ぜひどうぞ。
[ 2011/04/10 11:15 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>わちひろさん

こんにちは。
ご無沙汰しております。

最近ブログも更新されてるようでホっとしてます。
東海地区のラーメン屋さんは皆さん心を痛めておられます。
「何か出来る事があるハズだ。」と仰ってました。

こちらのお店は好来系ですが、その枠にとらわれずいろんなメニューを繰り出してこられるので
面白いです。
[ 2011/04/10 11:17 ] [ 編集 ]

7. おいしそうですね。

確かに二郎系って感じではありませんね。

でも旨そうです。

雰囲気ありますね。
[ 2011/04/11 07:51 ] [ 編集 ]

8. Re:おいしそうですね。

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

これは美味しかったです。
[ 2011/04/11 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/580-a4750e32











