PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんちゃんラーメン(豊田市)

久しぶりに豊田市に行きました。


ラーメンを食べるために、という意味です・・・。


このお店は、若者に人気があるようで、


お客のほとんどが若人でした。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-じゅんちゃんラーメン
じゅんちゃんラーメン です。


食べたのはこれです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-純みそらーめん(¥650)
純みそらーめん(¥650)


このお店はみそのメニューが充実してましたが、


初めてですので、無難なものにしました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
スープは味噌の味がよく出てました。


濃いぞ!


あとで思ったんですが、


バターでも落とした方がもっと良かったかな・・・。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺
麺は歯応えがあって、私好みでスルっと頂けました。


具はチャーシュー、メンマ、葱、なると、海苔。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューは小振りなものですが、4枚。


ですが、なんか豚バラの少し厚めのものを食べてる感じで、


チャーシューを食べてる感じはしませんでした。


飲んだ後に食べたくなる味ですね。


ごっちゃまでした。





お店情報


じゅんちゃんラーメン


豊田市東梅坪町2-6-1


0565-33-5633


11:30~14:00、

18:00~23:00


無休



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング


よろしくお願いします ↑



[ 2009/05/10 01:04 ] 豊田市 | TB(0) | CM(2)

1. 初コメ

初コメです!ペタありがとう(*^_^*) 

美味しそうなラーメンを見て、食べたくなっちゃいました(>_<) 
でもこの時間に食べたら太る(^o^;

どうしてお酒飲んだらラーメン食べたくなるのかな?
[ 2009/05/10 01:58 ] [ 編集 ]

2. Re:初コメ

>sakura-k-avさん

コメントありがとうございました。

なんででしょう?
それもちょっと濃いめのが食べたくなりますよね。
[ 2009/05/10 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/58-d8d03fa7











