PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン 福 笠寺店(名古屋市南区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン福 笠寺店

名古屋市南区・ラーメン 福 笠寺店 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン(¥550)
ラーメン(¥550)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-肉

どこか懐かしい味がしますね、昔良く通ったお店の味に似てます。


どう表現して良いか分かりませんが、こういうの好きですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中細麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は中細麺で茹で加減は柔め、<固め>の指定もできるようです。


それでも、そんなんどうでもええやん、と思わせてられるような。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-もやし、葱
もやしはジャキジャキの食感ですが、思った程のボリュームもなかったです。


もちろん、野菜多めも出来ます。



¥550でこれなら満足ですし、懐かしさも味わえるとあれば尚更嬉しいですね。


美味しかったです、ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり○-●-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


ラーメン 福 笠寺店


【住所】名古屋市南区前浜通3-35


【TEL】052-823-3605


【営業時間】11:00~23:00


【定休日】火曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもぜひどうぞ。

[ 2011/04/07 00:00 ] 名古屋市南区 | TB(0) | CM(14)

1. 懐かしさだすか!大好きです^^

しょーうろんぽーうさんもGOOですか!!(笑)

30数年前に私は松葉競馬場の『福』が!ラーメンオタクに火がついた衝撃のいっぱいでた。。。またここの松葉公園前にまた屋台のラーメン屋もあり。。。衝撃もいとしお。

ブログ観てすんごく^^vなりました。。。。


むかしの想い出こみあげてきました。
[ 2011/04/07 00:23 ] [ 編集 ]

2. シンプル イズ ベスト

懐かしい感じのラーメンですね?
岐阜にもこういうラーメンあります。
凄く美味いって程でもないんですが、好きなんですよね?
何故でしょうかね(^^)?
[ 2011/04/07 00:31 ] [ 編集 ]

3. おはようございます!

ようこそ~我が街笠寺へ(笑)

一年に一度くらい~福には行きますね。ちか過ぎて行かない感じです( ̄▽ ̄)
[ 2011/04/07 06:59 ] [ 編集 ]

4. 私もです。

安心できるんですよね。

やっぱり良い物なんですね。
[ 2011/04/07 07:20 ] [ 編集 ]

5. ラーメン福

ポン太もちょこちょこと行きます。

まろやかな背油だしのスープが美味しいんですよね(^^)
[ 2011/04/07 07:29 ] [ 編集 ]

6. 無題

色々なラーメン屋がありますけど私はこの「ラーメン福」が一番好きかもです^^店舗によって多少味のばらつきがありますが・・・
[ 2011/04/07 08:26 ] [ 編集 ]

7. Re:懐かしさだすか!大好きです^^

>gayaさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

懐かしい味がしました。
地元の方に愛されてるお店のようですね。
[ 2011/04/07 16:40 ] [ 編集 ]

8. Re:シンプル イズ ベスト

>ありっとさん

こんにちは。
毎度様です。

懐かしさに惹かれましたね。
[ 2011/04/07 16:41 ] [ 編集 ]

9. Re:おはようございます!

>ヨイショ番長♪さん

こんにちは。
毎度様です。

この辺はよく通りますが、いつもスルーしてました。
[ 2011/04/07 16:42 ] [ 編集 ]

10. Re:私もです。

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

たまに行くには良いお店ですね。
[ 2011/04/07 16:43 ] [ 編集 ]

11. Re:ラーメン福

>ポン太さん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

サッパリとしていて美味しいですね。
[ 2011/04/07 16:44 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>*゚ ゜゚*☆紅鯨団☆*゚ ゜゚*さん

こんにちは。
毎度様です。

店が違えば作り手も違う訳ですから、
味が変わることもあると思います。
[ 2011/04/07 16:45 ] [ 編集 ]

13. ラーメン福大好きです!

あそこのスタミナ辛子が好きなんですよ!いつも 麺硬め モヤシ多めです(笑)
久々に食べたい気がしますねーん
[ 2011/04/08 13:13 ] [ 編集 ]

14. Re:ラーメン福大好きです!

>ピロさん

こんばんは。
毎度様です。

値段も手頃ですし、美味しいですよね。
[ 2011/04/08 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/579-564205fd











