PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺や OK(安城市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺や OK

安城市・麺や OK へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-担々麺(¥850)
担々麺(¥850)


こちらを頂くのは2度目です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ

ただ辛いだけの担々麺なら要りませんが、こちらの担々麺は


辛さに加えて、どっしりとした甘みを味わうことが出来る美味しい担々麺だと思います。


メンマは極太でザクザクの歯応え、これも私好み。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺
麺は細麺のちぢれ、噛むとプチんと切れる歯応えは良いですね。


このスープにも合ってると思います。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉子
玉子は半熟で、これも美味しかったです。



久しぶりに夜の遅めの時間にお邪魔しましたが、エラく盛況でしたね。


もともと美味しいお店ですし、もっと流行っても良いぐらいですから嬉しいですね。


ですが、あまり遅めに行くと居酒屋チックになってしまって、


純粋にラーメンを食べたいと思う人にはちょっと入りづらいのは否めませんね。


今回も美味しく頂きました、ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




ソラトブ ドンブリ in 愛知-コクうま味噌(¥750)
コクうま味噌(¥750)


こちらは嫁さんが。


このお店の一番人気のメニュー、何度も頂きましたが、もっとパンチが効いてても良いと思います。



あっさり○-○-○-●-○こってり



★お店情報★


麺や OK


【住所】安城市明治本町15-4


【TEL】0566-72-3630


【営業時間】11:30~14:00、18:30~23:30


【定休日】月曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング

 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/04/06 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(10)

1. 評価

高いお店なんですけどねぇ。

味噌良いですよね。
[ 2011/04/06 07:02 ] [ 編集 ]

2. いい感じですね!

この担々麺美味しそうですね!
私は担々麺大好きなんですが、この写真のラーメンは素晴らしい!
行きたくなりました(^O^)/
[ 2011/04/06 10:28 ] [ 編集 ]

3. こんばんわ

この担々麺は美味しいですよね~。

私も大好きです。

特に麺やOKのこのミンチが美味しいので好きです。


でも、おっしゃる通り、夜の居酒屋的な感じになると、常連客だらけで居づらいのが難点ですよね。
[ 2011/04/06 18:17 ] [ 編集 ]

4. Re:評価

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

以前に比べると味噌の濃度は若干ライトに感じました。
[ 2011/04/06 18:28 ] [ 編集 ]

5. Re:いい感じですね!

>ありっとさん

こんばんは。
毎度様です。

美味しかったですよ、こういう担々麺はまた食べたいと思いますね。
[ 2011/04/06 18:29 ] [ 編集 ]

6. Re:こんばんわ

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

ミンチの食感も良いですよね。
それが解ってはいたんですが、
遅くに行ってしまいました。
やっぱりか・・・、と。
[ 2011/04/06 18:31 ] [ 編集 ]

7. 旨辛( ̄▽+ ̄*)

坦々麺いいですね~☆
甘辛一度たべてみたいです(^∇^)
居酒屋チックになる夜の訪問希望です。
[ 2011/04/06 21:12 ] [ 編集 ]

8. 無題

こんばんは☆ぺたから遊びに来ましたぁ☆

坦々麺めちゃめちゃ美味しそうですねッ☆食べてみたい…☆たまご気になりましたぁ☆d(≧∀≦*)
[ 2011/04/06 22:54 ] [ 編集 ]

9. Re:旨辛( ̄▽+ ̄*)

>まいまいさん

おはようございます。
毎度様です。

私からすればラーメンを楽しむにはちょっとキツいですね。
[ 2011/04/07 05:07 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>きゅー☆さん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

また遊びに来て下さい。
[ 2011/04/07 05:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/578-1d5a42de











