PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるぎん商店【限定メニュー】(岡崎市)

まるぎん商店【限定メニュー】(岡崎市)

岡崎市・まるぎん商店 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-大人のシブメのアゴ出汁濃厚らー麺DX(¥880)
大人のシブメのアゴ出汁濃厚らー麺DX(¥880) 

※平日夜限定



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉ねぎ

スープはトロみのある濃厚なもの。かといってしつこさはありません。


敢えていうならちょっと醤油ダレが濃いところでしょうか、喉が渇きます。


それでもこの美味しいスープにレンゲが止まりません。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は平打ちの太麺で量は200gと食べ応えもバッチリ。


少し柔く感じましたが、美味しい麺です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-刻みチャーシュー

チャーシューは大きめのものが1枚と、厚めに切られたものが5切れほど。


ちょっと味付けが濃いのが残念で、スープ自体が結構濃い目の味ですから、


トッピングの味付けはもう少し薄めの方が嬉しいですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉子 ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ

煮玉子は半熟でとろとろ、メンマは極太でザクザク。


チャーシューの味付けが濃いかと思えば、メンマには味がない・・・。



ところどころ残念なところはありましたが、今年食べたラーメンの中では間違いなく


トップクラスの美味しい一杯だったと思います。


限定数もないということですので、興味のある方はぜひ一度食べてみては如何でしょうか。


ごっちゃまでした。



好み度・・・85点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


まるぎん商店


【住所】岡崎市寿町13-20


【TEL】0564-25-8578


【営業時間】11:30~14:00、18:00~22:00


【定休日】水曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/04/02 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(12)

1. 岡崎ではNO1!

まるぎんは前の場所のころから食べていますが
進化しているように思います。

行列が出来る店は岡崎では珍しいですが
その価値は十分にあることは食べてみると納得します。
[ 2011/04/02 01:29 ] [ 編集 ]

2. 無題

いや~見るだけでたまりませんね~
(≧▽≦)
[ 2011/04/02 14:34 ] [ 編集 ]

3. Re:岡崎ではNO1!

>せいしろーうさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

この一杯はまさにそれに値しますよ。
[ 2011/04/02 17:36 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ぴろぱぱさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

美味しいですよ。
[ 2011/04/02 17:36 ] [ 編集 ]

5. これは食べねば!!

これ旨そうですね^^

先のチャリティ企画『大人のシブメのアゴ出汁濃厚つけ麺』のらーめんVerですね。

つけ麺もメチャウマだったのでらーめんもメチャウマでしょうね。

これも一度行ってこなければ。。。φ(.. )

[ 2011/04/03 12:23 ] [ 編集 ]

6. Re:これは食べねば!!

>ラー麺十郎さん

こんにちは。
毎度様です。

美味しかったですよ、ボリュームもありますしね。
ぜひどうぞ。
[ 2011/04/03 12:47 ] [ 編集 ]

7. 無題

このラーメンは美味そう!!
食べてみたいですぅ~~(^◇^)
[ 2011/04/03 21:13 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>Naoさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

美味しかったですよ。
[ 2011/04/04 05:04 ] [ 編集 ]

9. すごいですね

85点ですか。

最近には無い点数ですね。

これはチェックですね。
[ 2011/04/04 07:28 ] [ 編集 ]

10. Re:すごいですね

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

いつまでか分かりませんが、一度食べておいた方が良いと思います。
[ 2011/04/04 17:21 ] [ 編集 ]

11. はじめまして☆

ここのラーメン屋さん。
めっちゃ近所です(笑)

いつも
大盛況だなぁと思ってたんです。

道産子として
一度食せねば!!

子供が寝たら
行きます(笑)
[ 2011/04/04 17:28 ] [ 編集 ]

12. Re:はじめまして☆

>☆☆☆☆☆☆☆さん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

ぜひどうぞ。
[ 2011/04/04 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/574-78f63ba2











