PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 白神(関市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺屋 白神

関市・麺屋 白神  へ、念願叶ってようやく訪問出来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-軟骨えびそば(¥980)
軟骨えびそば(¥980)+煮玉子(クーポン利用で無料)


ビジュアルからして私好み。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ

ふわっと香るエビの香りは私にとっては丁度良い加減。


あまりにキツ過ぎると食べれたものではないですが、これぐらいだと好印象。


タレは醤油辛さもなく、マイルド。ただ、酸味のようなものを感じました。


それが何から出てるものなのかは分かりません。


メンマはザクザクの歯応えで良かったです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は太麺、ちょっと茹で方が柔かったのが残念。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-軟骨チャーシュー
梅の形に切られた生麩の食感も良いです。


お待ちかねの軟骨チャーシュー、私はこれが大好きなんです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-軟骨チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-煮玉子

大きさもあり、食べ応えも十分な軟骨チャーシューはとろっとろに煮込まれていて、


適度な醤油味、甘さもあってたまらなく美味しいですね。


煮玉子は半熟で、これも美味しいです。



夢中で食べてしまいました。


残念な点もありましたけど、期待していた通りの味で美味しく頂くことが出来ました。


ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




ソラトブ ドンブリ in 愛知-P.Sキトキト味噌ラーメン(¥780)
P.Sキトキト味噌ラーメン(¥780)

+煮玉子(クーポン利用で無料)


こちらは嫁さんが。


運ばれてきた丼にはボコボコっと沸き立つものが。


焼き石が入れられていて、面白い演出ですね。


スープはドロっとしていて結構ヘビー、それでも味噌には甘みがあり、美味しいですね。


スープを飲むと何やら生臭く感じましたが、ホタルイカが入ってました。




あっさり○-○-○-○-●こってり



★お店情報★


麺屋 白神


【住所】関市巾2-144-6 巾コーポ1F


【TEL】0575-25-0656


【営業時間】11:30~14:00,18:00~21:00


【定休日】月・火曜


【駐車場】有り


【店主ブログ】http://ameblo.jp/hakushin301/






ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/04/04 00:00 ] 岐阜県 | TB(0) | CM(8)

1. ついに

行かれましたか。
軟骨うまいですよね~。
[ 2011/04/04 00:20 ] [ 編集 ]

2. 無題

白神さん初めてだとは思いませんでした~美味しいですよね!

僕的にはつけ麺のほうがオススメかな~( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/04/04 00:37 ] [ 編集 ]

3. 柔い麺

お嫌いですよね。

それでも80点ですか。

やっぱりすごいんですね。
[ 2011/04/04 07:22 ] [ 編集 ]

4. Re:ついに

>Dr.きのらーさん

こんにちは。
毎度様です。

ようやく行く事が出来ました。
美味しかったですね~。
時間に余裕がなかったので、
二代目は宿題です。
[ 2011/04/04 17:24 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>ヨイショ番長♪さん

こんばんは。
毎度様です。

なかなか行けなかったんですよね。
つけ麺はスルーです。
[ 2011/04/04 17:24 ] [ 編集 ]

6. Re:柔い麺

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
どうもです。

ちょっと柔かったですね。
味は良かったです、流石は名店です。
[ 2011/04/04 17:25 ] [ 編集 ]

7. こんばんは( ̄▽ ̄)

コメ失礼致します。
憧れの白神(; ̄O ̄)
美味しそうですね~(^∇^)
しかしブレがあるのでしょうか?好みなのでしょうか?
評価がまずまずですね(; ̄ェ ̄)
行きたい。
[ 2011/04/05 23:44 ] [ 編集 ]

8. Re:こんばんは( ̄▽ ̄)

>まいまいさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

取り方の問題だとは思いますが、
かなりの高得点だと思いますよ。
[ 2011/04/06 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/573-88b50c69











