PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚そば ぎんや(名古屋市北区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚そば ぎんや

名古屋市北区・豚そば ぎんや  へ。


この日はラッキーなことに並びがゼロ、すんなり入店、着席できました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-にぼ汐まぜそば(¥800)
にぼ汐まぜそば(¥800)


煮干しがふわっと香ります。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
クリーミーなタレによく絡んだ極太麺、味はまさにカルボナーラ。


麺の量は200gですが、他の具材がシンプルな為、サラっと頂けます。


煮干しと言いましても、そんなにニボニボしてませんので、女性に喜ばれそうな一杯です。


ボリューム感はないので、¥800という価格設定からしますと、


満足出来ない方もおられるかもしれませんね。


ごっちゃまでした。




好み度・・・70点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




ソラトブ ドンブリ in 愛知-シビカラ味噌ラーメン(¥800)
シビカラ味噌ラーメン(¥800) ※夜限定


こちらは嫁さんが。


<カラシビ企画>で提供されていた一杯ですが、夜限定での提供となっていました。



あっさり○-○-○-○-●こってり



★お店情報★


豚そば ぎんや


【住所】名古屋市北区金城町2-57-1


【TEL】052-991-1061


【営業時間】11:00~14:00,18:30~21:30


【定休日】月曜


【駐車場】有り






ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/04/01 12:00 ] 名古屋市北区 | TB(0) | CM(12)

1. ボリューム感

無いですね。

下のシビカラの方が気になります。
[ 2011/04/01 15:32 ] [ 編集 ]

2. シビカラ・・・

真ん中のは、めんまなのかな?今、わけあって、喜多方ラーメンを応援しています。風評被害をモロに受けています。
[ 2011/04/01 16:46 ] [ 編集 ]

3. 両方ともにうまそうですね!

にぼ汐まぜそば、すご意興味あります。
最近ぎんやに行ってないので食べてみたいな。

シビカラはなんでこの名前なんですかね?
シビは中華山椒でも入ってるのですかね?
[ 2011/04/01 20:32 ] [ 編集 ]

4. 接客に星4つ?

去年は砂田橋の出店で忙しかったんでしょうか?店主が居ない時のバイト同士のイザコザで嫌になりました。
[ 2011/04/02 00:07 ] [ 編集 ]

5. Re:ボリューム感

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

どちらかといえば女性向きですね。
[ 2011/04/02 02:12 ] [ 編集 ]

6. Re:シビカラ・・・

>期間限定「喜多方ラーメン」応援団さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

穂先メンマです。
大変でしょうけど、頑張って下さい。
[ 2011/04/02 02:13 ] [ 編集 ]

7. Re:両方ともにうまそうですね!

>ありっとさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

にぼ汐はカルボナーラそのものの味です。

シビカラは恐らく入ってると思います。
シビは痺れる、カラは辛さの略ですね。
[ 2011/04/02 02:14 ] [ 編集 ]

8. Re:接客に星4つ?

>SKD61さん

こんばんは。
毎度様です。

昨年は確かに本店では酷い時期がありましたね。
最近ではそういう事はないです。
一時期の店員の酷さは各方面で言われてましたが、改善されたと思って良いと思いますよ。
[ 2011/04/02 02:16 ] [ 編集 ]

9. いいな

嫁さんもラーメンが好きでうらやましい。わしもラーメン好きな女もらお
[ 2011/04/02 21:25 ] [ 編集 ]

10. Re:いいな

>ハンドル投げさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

食べ物の趣味が合うのに越したことはないですしね。
[ 2011/04/03 00:54 ] [ 編集 ]

11. 初コメ失礼します

僕のブログにはほとんどラーメンの記事はないですが実は名古屋周辺でラーメンの食べ歩きをしてます
お気に入りは一宮市の中華そば『華丸』と春日井市の『つじのや』です
記事に出てるぎんやも何度も行ってますが並びがないのも珍しいですね
[ 2011/04/03 21:31 ] [ 編集 ]

12. Re:初コメ失礼します

>かとうさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

ぎんやはこの日から2.3日前にかなり並んでいて諦めたところでした、かなりラッキーでしたね。
[ 2011/04/03 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/570-6990c07a











