PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華そば屋 華壱(豊明市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-中華そば屋 華壱

豊明市・中華そば屋 華壱 へ。久しぶりに来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-まぜそばファースト(¥750)
まぜそば・1ファースト(¥750)

+チーズ(¥50)+キャベツ大盛り(¥30)


こちらのまぜそばはこれ以外にも3サード 4フォース とありますが、


私的にはこちらの1ファーストが一番好きです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
今回はチーズ、キャベツの増量をトッピングしました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-アンチョヴィ餡 ソラトブ ドンブリ in 愛知-卸しにんにく

ファーストはメニューには<魚介仕立て>とありますように、


アンチョヴィの餡がトッピングされています。


にんにくは少量ではありますが、卸しですのでこれを加えるとガッツリ感が増しますね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-卵黄 ソラトブ ドンブリ in 愛知-卵黄



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は極太麺、甘みのあるタレ、チーズがよく絡んでいて、美味しいですね。


食べ応えのある麺です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー

チャーシューは程よくバーナーで炙られていて美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材 ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ

キャベツはシャキとクタの間ぐらいの茹で加減。


メンマは特に思うことはありませんでした。



この一杯を頂くのは確か3回目。


やっぱり美味しかった、もちろんまた頂きに参ります。


ですが、そろそろ3サード・4フォースも再食しないと、味も忘れかけてます。


ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




ソラトブ ドンブリ in 愛知-中華そば・醤油(¥700)
中華そば・醤油(¥700)


こちらは嫁さんが。スルスルっと入っていきますね、美味しいです。



あっさり○-●-○-○-○こってり



★お店情報★


中華そば屋 華壱


【住所】豊明市西川町長田1-18


【TEL】0562-95-1331


【営業時間】11:30~14:00,18:00~22:00


【定休日】火曜、第2・第4月曜


【駐車場】有り






ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、ぜひこちらもどうぞ。

[ 2011/04/01 00:00 ] 豊明市 | TB(0) | CM(6)

1. こんばんは

今日は、華壱行かれたんですね~。

私もブログにまぜそばファーストを一回載せましたが、あの餡がアンチョビとは気付かなかったです。

流石ですね。

あと、チーズありですね。
今後やってみたいです。
[ 2011/04/01 00:58 ] [ 編集 ]

2. 80点

ですねぇ。

アンチョビの餡ですね。

意外です。
[ 2011/04/01 07:33 ] [ 編集 ]

3. Re:こんばんは

>Oi!ラーメンさん

おはようございます。
毎度様です。

こちらのまぜそばにはチーズがよく合いますよ。
ぜひお試し下さい。
[ 2011/04/01 10:31 ] [ 編集 ]

4. Re:80点

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

これオススメです。
[ 2011/04/01 19:19 ] [ 編集 ]

5. 無題

コメントが遅れましたがこの1stを2週間に一度食べに行きます。何度食べても美味しいですね。残ったタレにライスを投入して食べるのもお勧めです。行儀悪いですがw
フォースも美味しいですよね。
[ 2011/04/01 22:48 ] [ 編集 ]

6. 無題

>ハラマキさん

こんばんは。
毎度様です。

ファースト美味しいですよね、時々食べたくなるんです。
追い飯も合いそうですね。
[ 2011/04/02 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/569-1c182153











