PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極太つけ麺 丸正分店(豊明市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太つけ麺 丸正分店

豊明市・極太つけ麺 丸正分店 へ。


久しぶりです、2回目の訪問です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-まぜそば(¥850)
まぜそば(¥850)


こちらは前回も頂きました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
何とも賑やかな内容で、刻みチャーシュー、メンマ、キャベツ、もやし、なると、


葱、海苔、卵黄、チーズ、魚粉、たくあん・・・。


キャベツ、もやしはシャキシャキ、刻みチャーシューはまさに微妙・・・。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
醤油が立ったタレを吸った麺は極太麺、更に混ぜると丼のどの位置にあったか分かりませんが、


チーズが絡み出し、かなりの食べ応えのあるものになります。


たくあんに関しては要るか要らないか、好みの問題ですが、要りませんね・・・。


それを除いては、ガッツリと頂ける美味しい一杯だったと思います。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




ソラトブ ドンブリ in 愛知-カレーラーメン(¥780)
カレーラーメン(¥780)


こちらは嫁さんが。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
カレーにまでたくあん入れんでも・・・。



あっさり○-○-○-●-○こってり



★お店情報★


極太つけ麺 丸正分店


【住所】豊明市前後町三ツ谷1312-1


【TEL】0562-92-0929


【営業時間】11:00~14:00,18:00~23:00

(※日・祝日は22:00まで)


【定休日】無休


【駐車場】有り






ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/03/31 00:00 ] 豊明市 | TB(0) | CM(8)

1. タクアン・・・

タクアンってラーメンに合うんですかw

一度食べてみたいですー
[ 2011/03/31 00:31 ] [ 編集 ]

2. うう~

たくあんかー

[ 2011/03/31 01:46 ] [ 編集 ]

3. たくあん

これはねぇ。

やっぱり要りませんよね。
[ 2011/03/31 07:08 ] [ 編集 ]

4. 丸正分店ねぇ~

タクアンは正直要りませんね!
私は、いつも『抜き』でオーダーします。
あと、個人的好みですが汁なしやつけ麺よりカレーの方が好みです。
ただ、ここに行くくらいなら『華壱』行っちゃうなぁ~
[ 2011/03/31 09:22 ] [ 編集 ]

5. Re:タクアン・・・

>名古屋の旗屋!今枝旗店さん

こんにちは。
毎度様です。

文面で判断して頂けたらと思います。
[ 2011/03/31 11:02 ] [ 編集 ]

6. Re:うう~

>camera店主さん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

ええ、たくあんです。
[ 2011/03/31 11:03 ] [ 編集 ]

7. Re:たくあん

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

まあ。好みの問題ですね。
[ 2011/03/31 11:03 ] [ 編集 ]

8. Re:丸正分店ねぇ~

>ラー麺十郎さん

こんにちは。
毎度様です。

カレーは私的に注文するのにかなり勇気が要ります。
<ここに行くくらいなら>と言ってしまうと、
選択肢が狭まりますし、ここのが味的にも好みではないというのであれば、それは致し方ないです。
ただ、「いつも<抜き>でオーダーします。」
と「いつも」と仰ってますが、結構行ってらっしゃるみたいですね。
ちなみに華壱の記事は近々更新します。
[ 2011/03/31 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/567-e536d627











