PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺家 喜多楽【チャリティーイベント】(名古屋市中区)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺家 喜多楽

名古屋市中区・麺家 喜多楽 へ。今月だけで2回目、今年はもう3回?4回目?になりますかね。


いつもお世話になります。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-トッピング DE 義援金
現在、同店では【トッピング DE 義援金】 というチャリティーイベントを行っています。


PCでご覧頂いている方でしたら、画像で何とかお判り頂けると思いますが。


以下のトッピングを各¥100にて提供し、売上を義援金として寄付するというものです。


●メンマ増し

●チャーシュー2枚増し

●白髪葱

●のり玉(のり3枚増し・半玉子)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-にんにくと唐辛子の油そば(¥950)
にんにくと唐辛子の油そば(¥750)

+メンマ増し(¥100)+チャーシュー2枚増し(¥100)


こちらは以前にも頂いたことがあるのですが、無性に食べたくなったので再食。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
賑やかな内容で、チャーシュー、メンマ、ミンチ、フライドガーリック、


水菜、もやし、海苔、貝割れ大根等。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

よく混ぜてから頂くと、ガッツリなのに下品さがなく、


程よい辛さとにんにくが効いてるので、食が進むという大将にしてやられたと言いますか、


美味しくて何度も頷いてしまいます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー

チャーシューは厚みこそないですが、程よい塩加減。


柔らかくて美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ ソラトブ ドンブリ in 愛知-ミンチ

メンマ増しにしたので、メンマが好きな私としては、楽しみが増えたというものです。


歯応えも良かったです。


ミンチは甘さの中にピリっとした辛さ。




無言でひたすら食べる事に集中してしまいました。


しまった・・・、今回も白旗です。


美味しかったですね~、夏にでもまた頂きたいですね。


今年は何回こちらにお世話になるのか・・・、想像がつきません。


ごちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



★お店情報★


麺家 喜多楽


【住所】名古屋市中区橘1-28-6


【TEL】052-332-5515


【営業時間】11:00~14:00,18:00~22:00


【定休日】月曜


【駐車場】なし(※提携コインP有り)






ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/03/25 12:00 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(2)

1. はまってしまいましたね。

なるほどねぇ。
すごい評価ですね。

これもチェックです。
[ 2011/03/25 13:17 ] [ 編集 ]

2. Re:はまってしまいましたね。

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

これも美味しいですよ。
[ 2011/03/25 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/561-ef835971











