PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばーばら ラーメン屋(額田郡幸田町)

今回は幸田町にあります、


ソラトブ ドンブリ in 愛知-ばーばら
ばーばら ラーメン屋 です。


夕方の開店時間を待って店内へ。


1番乗りでしたが、すぐに満席になりました。


今回食べたのはこれです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-味噌ラーメン・0辛(¥730)
味噌ラーメン・0辛(¥730)


辛さは0~2辛まで選べるようです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
スープは超濃厚で、ドロドロ。


飲んでみると、豚骨が凄い。


でも味噌もちゃんと出てます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺
麺は細麺、細麺で良かったです・・・。


具はチャーシュー、ミンチ、メンマ、葱。

(※卵はトッピングの無料クーポンを使いました)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューは、最近食べたなかではかなり美味しかったです。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ
メンマはザクザクっと歯応えがあってこれも美味しい。


嬉しいのはチャーシューとミンチが同時に味わえることですね。


こういうお店は少ないので・・・。


具、麺は凄く美味しかったですが、


今まで私が食べてきて美味しいと思ったラーメンとは、


全く別のものでした、新たな発見でもありましたね。


これだけスープがドロっとしてますと、


食べ手を選ぶのではないでしょうか?


若い人は好きかもしれませんね。


私は味噌派なんですが、


私が思い描く味噌ラーメンとは別のモノでした。





お店情報


ばーばら


額田郡幸田町大字大草字馬場73-1


0564-63-0807


11:30~14:00,

18:00~22:30


月・火曜定休



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング

一票お願いします。

















[ 2009/05/08 05:09 ] 幸田町(額田郡) | TB(0) | CM(12)

1. 豚骨味噌は未経験

…かなりコッテリしたイメ-ジですね
 
店名の由来が気になります
[ 2009/05/08 08:49 ] [ 編集 ]

2. 若くはないが・・・

若くはないですが、コメント、写真を見ると、かなり美味しそうです。

[ 2009/05/08 12:35 ] [ 編集 ]

3. (?_?)

ドロドロの味噌ラーメンって想像が着かないですわあ

私が味噌ラーメンと聞いてパッと浮かぶのはどさんこラーメンです(o^~^o)


でも、このラーメンも食べてみたい♪
[ 2009/05/08 17:18 ] [ 編集 ]

4. すごい

ラーメンに 卵が一個 ゴロンと 入ってるの 見たの初めてだ~

で、辛さが選べるなんて^^
私好み^^ 辛いの好きなんです^^
[ 2009/05/08 17:27 ] [ 編集 ]

5. そんな約束知らん!って思わせてすんません

私は昔、心から信頼できる漢に紹介されたラーメン屋がココでして
その心から信頼できる漢もまだ行った事が無いらしく
絶対、今度二人で初ラーメン食べに行こうと漢と漢の約束をしました。

あれから数週間その心から信頼できる漢から誘いの連絡はまだなく・・・
その心から信頼できる漢は決して人を裏切るような奴ではなく・・・
その心から信頼できる漢は一人で黙って行くような奴ではない・・・
と信じて誘い(奢り)を待つ自分は健気です。
[ 2009/05/08 22:52 ] [ 編集 ]

6. Re:豚骨味噌は未経験

>はなまる左之助さん

どうもです。

かなりです。

店名の由来、ん~~・・・。
[ 2009/05/08 23:08 ] [ 編集 ]

7. Re:若くはないが・・・

>ぶんぶん丸くなったねさん

コメントありがとうございました。

好き嫌いのハッキリ分かれるラーメンです。
[ 2009/05/08 23:09 ] [ 編集 ]

8. Re:(?_?)

>野良爺さん

コメントありがとうございました。

どさんこラーメンは以前はあちこちにありましたが、最近はめっきり数が減りましたね。
昔行ったきり、もうかなり行ってませんね。
[ 2009/05/08 23:10 ] [ 編集 ]

9. Re:すごい

>月たんさん

コメントありがとうございました。

うちの嫁さんが2辛で食べてましたが、
スープを飲んだところ、そんなに辛くなかったですよ、まあピリ辛ってところです。
[ 2009/05/08 23:12 ] [ 編集 ]

10. ひゃ~

スープがめちゃくちゃおいしそ~♪ラーメン食べたくなってきた☆
[ 2009/05/08 23:13 ] [ 編集 ]

11. Re:そんな約束知らん!って思わせてすんません

>EzoShotさん

一人では行ってませんよ。
Ezoさんは食べない方が良かったと思いますよ。
次の日の仕事に差し支えますよ。
若くないですしね。

あ、それと、ホンマに健気な人では自分では健気とは言いませんよ、人から言われるモンです。
[ 2009/05/08 23:14 ] [ 編集 ]

12. Re:ひゃ~

>メタボの女王様さん

いつもすんません。

このスープを飲むと、後が結構キツイです。
[ 2009/05/08 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/56-9f496b54











