PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン店・震災支援活動【追加】

様々な形で広がりを見せる支援活動ですが、


愛知県内のラーメン屋さんが行う更なる支援活動を掲載します。


主な内容は、各店舗が定休日に臨時営業(ランチタイムのみ)を行い、


売上金を義援金として寄付するというものです。


日にちはまちまちですが、参加店舗は以下の通りです。



3月21日(月)

麺屋 はなび(名古屋市中川区高畑1-170)


まぜ屋 はなび(海部郡蟹江町今西2-106)

3月27日(日)

つけ麺 丸和 春田本店(名古屋市中川区春田1-150-1)


つけ麺 丸和 尾頭橋店(名古屋市中川区尾頭橋1-3-8 一光ハイツ205)


※春田本店、尾頭橋店共、AM10:00~


3月31日(木)

らーめん まぜそば てっぺん(名古屋市北区金城町4-41-6)


4月3日(日)

豚そば ぎんや(名古屋市北区金城町2-57-1)


4月4日(月)

麺屋 誠(名古屋市中川区横前町54)


4月11日(月)

こだわり麺工房 たご(名古屋市中村区本陣通5-88-1 コーポうちふじ1FC)




が参加されます。


参加店舗が増えたり詳細が分かり次第、また更新したいと思います。



[ 2011/03/16 16:00 ] 告知・お知らせ | TB(0) | CM(10)

1. すごい取り組みですね。

昨日晴天さんでも行なっていました。

原発が心配です。

胃が痛くなってきました。
[ 2011/03/15 16:08 ] [ 編集 ]

2. Re:すごい取り組みですね。

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

どうしてもイヤな事ばかり頭をよぎりますが、
考えてもしょうがないか・・・、と自分に言い聞かせつつ、なかなか頭から離れませんよね。
お腹一杯食べられることの幸福を噛みしめています。
[ 2011/03/16 01:52 ] [ 編集 ]

3. 無題

過ぎてしまってますが、ばーばらさんが土曜の売り上げを義援金にしたら最高売上だったそうですね。
自分が行ったときもいっぱいでした。
 
こういう善意が正しく広がってもらいたいですね。
[ 2011/03/16 18:20 ] [ 編集 ]

4. 無題


もの凄くありがたい取り組みですね

本当にすばらしい事です

[ 2011/03/16 21:40 ] [ 編集 ]

5. 涙が出てきます。。。

まだまだ日本も捨てたもんじゃない!

私も今週金曜のよるから!皆から預かったあったかい物資つんで宮崎三陸地方の救済施設行って来ます。

何が何でも届けてきます↑
[ 2011/03/16 22:30 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>いぶきさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

そのようですね。
仰るとおりです、その輪がどんどん拡がって大きな輪になることを願うばかりです。
[ 2011/03/17 00:38 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>ひろひろぼんさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

本当ですよね。
私も何か出来る事がないかと日々考えています。
[ 2011/03/17 00:40 ] [ 編集 ]

8. Re:涙が出てきます。。。

>gayaさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

余震などもまだまだ懸念されます。
くれぐれも気をつけて下さい。
[ 2011/03/17 00:42 ] [ 編集 ]

9. あああッ

宮崎(汗!)>宮城でした。打ち間違えましたm__mしつれいしました。

!昨日なんと『麺屋OK』の大将さんから
たくさんの業務用のサランラップ寄付していただきました。

『麺屋OK』さんもこれまた!!また21日から救済支援募金売り上げ寄付ラーメンイベントを組まれるそうです。

またしょーろんふぽうさんもぜひまた店に激励行ったてください^^V
[ 2011/03/17 08:34 ] [ 編集 ]

10. Re:あああッ

>gayaさん

おはようございます。

素晴らしいですね、またお店に行ってみます。
[ 2011/03/17 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/550-649e1b65











