PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和田屋(名古屋市守山区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-和田屋

名古屋市守山区・和田屋  へ。今回で3回目の訪問です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ジロウジョン・改(¥900)
ジロウジョン・改(¥900) ※雑炊付き


3回の訪問とも全てこちらの一杯を注文しております。


初訪問のときは、らーナビ限定だったエメラルド・ジロウジョンを頂きましたが。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
相変わらずボリューム満点の一杯です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
野菜もたっぷりです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー

スープは甘みのある味噌味でこれは私の大好きな味。


チャーシューは、豚と呼ぶ方が相応しいほどの大きさで、


柔らかくて、トロっとていて、大きさ、厚さ共に文句なし!


画像の豚は箸で持つと崩れてしまったので、あまり大きく見えませんが、


実際はかなりのものですよ。


残念なのは、しょっぱいこと。これも味が乗りすぎですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は北海道の業者から若胚麺というのを取り寄せてるそうで、


麺の香りも良く、食感、歯応えもそうですが、喉越しもなかなかですね。


ですが、この麺を使用しているメニューは限られてるみたいです。



美味しかったですね。にんにくたっぷりの一杯ですので、


食後のブレスケアは必須です。


3回頂いて、一度も〆の雑炊を頂いたことがないぐらいお腹一杯。


ごっちゃまでした.



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


和田屋


【住所】名古屋市守山区小幡中1-7-1


【TEL】052-796-3335


【営業時間】11:30~14:00,18:00~21:30


【定休日】水曜、第1火曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/03/21 00:00 ] 名古屋市守山区 | TB(0) | CM(9)

1. 無題

いつも美味しい情報ありがとうございます。ラーメンはドラマですよね^^僕もココは行ったことありますが中々でした^^
[ 2011/03/21 00:21 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>*゚ ゜゚*☆紅鯨団☆*゚ ゜゚*さん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

奥深いですね。守山はちと遠いので、なかなか来れないのがイタいです。
[ 2011/03/21 05:07 ] [ 編集 ]

3. すごいボリュームなんですね。

豚が大きいんですか?

お腹溜まりますね。

美味しそうです。
[ 2011/03/21 07:27 ] [ 編集 ]

4. 土曜日に食べました。

大盛りにして完食しましたが
16時くらいまで
お腹パンパンでした(^▽^;)
[ 2011/03/21 12:15 ] [ 編集 ]

5. Re:すごいボリュームなんですね。

>剣道マスクパパさん

どうもです。

ボリューム満点ですし、美味しいですよ。
ちょっと豚は味が乗りすぎですが。
[ 2011/03/21 16:28 ] [ 編集 ]

6. Re:土曜日に食べました。

>SKD61さん

こんにちは。
毎度様です。

私が食べた日は連食でしたので、キツかったです。
[ 2011/03/21 16:29 ] [ 編集 ]

7. やっぱ

和田屋のジロウジョン改いいっすよね~
でも裏メニューもオススメですよ一度は食してみて下さい
感想待ってます
[ 2011/03/22 01:32 ] [ 編集 ]

8. そ~言えば

僕はこの日【つじのや】行ってまして~、つじのやと日新月歩と楽喜とありがた屋と和田屋の店主が集まってチャリティーやるみたいですね
[ 2011/03/22 01:39 ] [ 編集 ]

9. Re:やっぱ

>ヒロさん

おはようございます。
毎度様です。

美味しいですよね。豚が味乗りすぎてましたけどね。裏メニューですか、いいですね~。

春日井のイベントも良いですね~。
[ 2011/03/22 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/549-f5173b1a











