PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけ麺 丸和 春田本店【限定メニュー】(名古屋市中川区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-つけ麺 丸和 春田本店

名古屋市中川区・つけ麺 丸和 春田本店 へ。


最近では尾頭橋店(2号店)ばかり行ってましたので、本店に来るのは久しぶりです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-汁なし担々まぜそば(¥750)
汁なし担々まぜそば(¥750) ※本店限定?



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
乗ってる具材は実にシンプルです。


胡麻の香りが凄いですね、たまりません。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ
丼の底にはどろっとしたタレが、よく混ぜて頂くと胡麻の風味と唐辛子の程よい辛さが。


麺は極太麺で、200gか300gのいずれかを選択出来ますが、200gにしました。


見た目では少なそうに見えますが、いざ食べてみるとなかなかの重さを秘めてるので、


200gで十分ですね。



いやあ~美味しかったです。


ピりっと舌先を刺激する辛さも良いですね。


また伺います、ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



★お店情報★


つけ麺 丸和 春田本店


【住所】名古屋市中川区春田1-150-1


【TEL】052-431-6741


【営業時間】11:00~14:00,18:00~21:00


土曜・祝日 11:00~15:00,18:00~21:00


【定休日】日曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/03/16 00:00 ] 名古屋市中川区 | TB(0) | CM(6)

1. こんばんは。

丸和本店のつけ麺、好きです。

でも、汁なし担々まぜそばは食べたことないので、
さっそく行ってみようかな~
[ 2011/03/16 00:32 ] [ 編集 ]

2. ごまですか?

いいですねぇ。
ピリ辛なんですね。
食欲湧きますネェ。
[ 2011/03/16 07:08 ] [ 編集 ]

3. 無題

美味しそうです。。。

こんな時だからこそ、私はしょーろんぽーさんのブログで、元気をもらっています。。。。。
頑張れ日本元気なところはまだまだあるぞって。。。
これからも、美味しそうなラーメンのアップおねがいします。
[ 2011/03/16 08:33 ] [ 編集 ]

4. Re:こんばんは。

>Ken-mさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

美味しかったですよ。
ぜひ。
[ 2011/03/16 14:38 ] [ 編集 ]

5. Re:ごまですか?

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

担々は基本胡麻です。
今回のは胡麻の香ばしい香りがたまりません。
[ 2011/03/16 14:39 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>たまさん

こんにちは。

なんか申し訳ない気で一杯です。
不謹慎な気も・・・。
そういう風に言ってもらえると有り難いです。
混乱が続いてるようですが、
くれぐれも余震などに気をつけて下さい。
[ 2011/03/16 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/548-14d2ef78











