PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 Goo【限定メニュー】(豊田市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺屋 Goo

豊田市・麺屋 Goo へ行って来ました。


2回目の訪問です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-キムチまぜそば(¥850)
キムチまぜそば(¥850) ※3月の限定


何とも辛そうなビジュアル。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
丼の一週させてみました。色とりどりで具沢山な内容。


キムチはもちろん、葱、ニラ(生)、にんにく、一味、ミンチ、チャーシュー、海苔、等。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
まぜそばですので、混ぜ混ぜしようにもタレが少ないこともあり、かなり混ぜにくいです。


何とかひっくり返して麺を出すと極太麺が。


固めの茹で加減は良いのですが、如何せん辛さが支配的でタレの味が分かりづらいです。


甘みのあるタレでもって麺を和えてくれれば、この辛さも味わい深いものになると思います。


それにしても辛いですね、ただそんなに汗はかきません。


唇や舌にはかなりの刺激を伴いますが。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-キムチ ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー

キムチの辛さと酸味が良いです。


残念なのはチャーシューでしょうか。大ぶりで柔らかく煮込まれてるのは良いですが、


味が乗り過ぎですね、醤油辛さが出過ぎてます。



かなりのボリュームで、量的には満足です。


やっぱりタレですかね、辛さばかりで飽きがきます。あとはチャーシューです。


ごっちゃまでした。



好み度・・・65点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



ソラトブ ドンブリ in 愛知-塩豚骨らーめん(¥650)
塩豚骨らーめん(¥650)


こちらは嫁さんが。


う~ん・・・、これも若干私の好みからはハズレてました。



あっさり○-○-●-○-○こってり



★お店情報★


麺屋 Goo


【住所】豊田市渋谷町1-6-8


【TEL】0565-89-0155


【営業時間】11:30~14:00,18:00~22:00


【定休日】火曜、第2・第3月曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/03/15 00:00 ] 豊田市 | TB(0) | CM(4)

1. 写真で…

見る限りビジュアルは完璧な気がしますが見かけ倒しなんですね



そんなことより【いやし屋】が3月6日をもって閉店してました



情報ありましたら教えて下さい
[ 2011/03/15 00:26 ] [ 編集 ]

2. すごいなぁ

多いですね。
でもくどいのかなぁ。
キムチ辛いのすごいからなぁ。
[ 2011/03/15 07:06 ] [ 編集 ]

3. Re:写真で…

>ヒロさん

こんばんは。
毎度様です。

他のブロガーさんがアップしてましたが、
いやし屋3月6日をもって閉店されたようです。
理由については分かりません。
つけ麺嫌いの私ですので、
2年程前に一度訪問しただけでした。
[ 2011/03/15 18:02 ] [ 編集 ]

4. Re:すごいなぁ

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

クドいとは思いません。
ただ辛い一辺倒でした。
ですので、ボリュームがある為に途中で飽きが来ます。
[ 2011/03/15 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/546-f4ca693e











