PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

継承 あっ晴れ 大府店(大府市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-継承あっ晴れ 大府店

大府市・継承 あっ晴れ 大府店 へ。半年ぶりぐらいの訪問です。


以前はよく来ていたのですが、錦店が出来てからというもの、


こちらに来る率が激減しました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん(¥680)+でら盛り(¥100)
らーめん(¥680) ※にんにくアリ、カラメマシマシ 

+でら盛り(¥100)


こちらのらーめんを食べるのは久しぶりですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
でら盛りとは野菜マシのことです。


そんな訳では今回は、カラメマシマシにしました。


野菜はシャキシャキ、有料トッピングの割には少ないですね。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-にんにく

カラメマシマシにしましたが、以前と違って甘みが少ない気がしますね。


アブラマシにしていないせいもあるかもしれませんが。


それとスープ自体が何とも薄っぺらい感じがします。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

この極太麺は美味しかったですね、茹で加減も良かったです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー

チャーシューは相変わらず、ペラんとした頼りないもので、固くて、何とも頂けません。


これを見てしまうと、やっぱり錦店に足が向いてしまいます。




スープ、チャーシューと錦店に軍配があがります。


こちらも美味しくない訳ではないんですけどね、ごっちゃまでした。



好み度・・・65点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




ソラトブ ドンブリ in 愛知-小次郎(¥680)
らーめん・小次郎(¥680) ※玉ねぎマシ、カラメ


こちらは嫁さんが。


小次郎とは、通常のらーめんの麺少なめ・野菜マシバージョンの事で、女性向けの一杯。


野菜マシと言いましても、でら盛り程はないですよ。


チャーシューがちゃうやんか・・・。



あっさり○-○-●-○-○こってり



★お店情報★


継承 あっ晴れ 大府店


【住所】大府市横根町前田50-1


【TEL】0562-47-8181


【営業時間】11:00~15:00,17:00~23:00


【定休日】無休


【駐車場】有り


【店主ブログ】http://ameblo.jp/apparemania2/





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/03/14 00:00 ] 大府市 | TB(0) | CM(4)

1. 薄いですねぇ。

チャーシュー問題ですね。
こんなに薄かったかなぁ。
[ 2011/03/14 07:07 ] [ 編集 ]

2. 献血には…

行きましたが血液は当面足りてるらしいです。

募金は赤十字でしました。

やっぱり僕的に私設は信用できないので。

そして様子を見て被災地に救援行く予定です。
[ 2011/03/14 15:39 ] [ 編集 ]

3. Re:薄いですねぇ。

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

大府店の場合、ずっとこんなんですよ。
[ 2011/03/14 17:31 ] [ 編集 ]

4. Re:献血には…

>ヒロさん

こんばんは。
毎度様です。

確かに私設は何とも言い難い部分はありますし、赤十字に直接する方が確かですよね。

[ 2011/03/14 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/545-05a346f3











