PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン まるだ(名古屋市中区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン まるだ

名古屋市中区・ラーメン まるだ  へ。


昨年12月に伺って以来になりますね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン・並(¥680)
ラーメン・並(¥680)


ラーメンはオープン直後に伺ったとき以来になります。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-にんにく

最初に食べたときに比べると断然美味しくなってますね。


以前は醤油醤油、アブラアブラでしたが、今回は丸みを帯びていて、


甘さもあって飲みやすいスープに。


にんにくはセルフですので、結構入れさせてもらいました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-野菜

麺は極太麺、若干柔めの茹で加減が残念なところ。


野菜はもやしとキャベツが8:2ぐらいですか。


シャキシャキでした。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー


ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー

チャーシューは柔らかく、ジューシー。


気持ち薄めですが、美味しいチャーシューです。




こちらのお店は、今回で4回目になりますが、今回頂いたラーメンが一番ですかね。


美味しかったです、また伺います。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


ラーメン まるだ


【住所】名古屋市中区栄1-13-20


【TEL】052-253-7030


【営業時間】11:00~14:30、17:00~21:00


【定休日】日曜


【駐車場】なし





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/03/07 00:00 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(6)

1. 近所の繁盛店です

こんばんは。

前回のラーメン大に続きこんなご近所に来てたんですね。
私も大好きでよく行きますが多くのブロガーさんがレポートされてますのでみなさまにおまかせすることにしていますf^_^;
[ 2011/03/07 03:14 ] [ 編集 ]

2. チャーシュー

美味しそうですね。
スープが美味しいのですか。

麺の湯で加減が残念でしたね。

これが無かったら80点でしょうか?
[ 2011/03/07 07:28 ] [ 編集 ]

3. Re:近所の繁盛店です

>ラブラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

他人任せであるならば、
殆どの有名店がレポされてますよ。
[ 2011/03/07 17:16 ] [ 編集 ]

4. Re:チャーシュー

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

スープは美味しくなってました。
今回に限っては麺だけでした。
[ 2011/03/07 17:17 ] [ 編集 ]

5. はじめまして

引山近く
「 一番軒 」 とんこつラーメン すごく有名なので、機会があれば食べてみてはゞ(`')
[ 2011/03/07 22:02 ] [ 編集 ]

6. 無題

>セレニティさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

食べたことあります。
[ 2011/03/07 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/537-53afb879











