PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺場 幸盛(岡崎市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺場 幸盛(岡崎市)

岡崎市・麺場 幸盛  へ。


こちらは初訪問です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚骨煮干 しょうゆ(¥700)
豚骨煮干 しょうゆ(¥700)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
昨年流行った<豚ニボ>のような豚豚ニボニボという濃厚こってり煮干しガツん!!なものではなく、


見ての通り、サッパリ系でスッキリとした優しい味わい。


煮干しはふわっと香る程度でエグみはなく、煮干しが苦手な方にもいけます。


美味しいです。このところガッツリ系が続いていたのでたまには良いですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は中太麺、プリっとした歯応えでこのスープに良く合ってると思います。


スープも美味しいですので、ズズズっと啜るのが楽しくなります。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシューソラトブ ドンブリ in 愛知-半熟玉子

チャーシューは柔らかく、玉子は半熟で黄身もとろっとしています。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ
メンマは歯応えこそ良かったですが、甘めの味付けはちょっと・・・。




美味しかったです。こういうお店を一軒知っておくと得だと思いますね。


他にも気になるメニューがありましたし、また必ず来ます。


ごっちゃまでした。


※3月6日(日)に中京テレビのP.Sにてこちらのお店が登場するそうです。



好み度・・・75点


あっさり○-●-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


麺場 幸盛


【住所】岡崎市明大寺町中道30


【TEL】0564-83-8522


【営業時間】11:30~14:00,18:00~翌0:00


土日 11:00~14:30


【定休日】火曜、土日の夜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/03/04 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(6)

1. 旨そうですねぇ。

そそるスープですねぇ。
素晴らしいです。

写真上手ですねぇ。

牧場みたいな感じでしょうか?
[ 2011/03/04 07:15 ] [ 編集 ]

2. 無題

この店PSでお馴染みのキブンデサチオの大将がオーナーの店ですよ
[ 2011/03/04 08:19 ] [ 編集 ]

3. こんばんは(^-^*)/

岡崎はバッチリわたしの行動圏内,今度ぜったい行ってきます(^o^)/
[ 2011/03/04 20:10 ] [ 編集 ]

4. Re:旨そうですねぇ。

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

牧場とは全然違います。
[ 2011/03/05 04:35 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>レンさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

情報ありがとうございます。
[ 2011/03/05 04:35 ] [ 編集 ]

6. Re:こんばんは(^-^*)/

>ひろろんさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

ぜひどうぞ。
[ 2011/03/05 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/535-746daade











