PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚そば ぎんや【限定メニュー】(名古屋市北区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚そば ぎんや

名古屋市北区・豚そば ぎんや  へ。


こちらのお店も<カラシビ企画>に参戦しています。


この日は外待ち5人、10分待ちで店内へ。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-シビカラ味噌ラーメン(¥800)

シビカラ味噌ラーメン(¥800) ※3月20日までの期間限定


このメニューは、清須市にあります同店の3号店・湯吉郎ぎんや で提供されているものを、


この企画に合わせて本店でも、というものです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ

こってりとトロみのあるスープ。


私の好みである甘さのある味噌だれではありません。


ちょっと塩分濃度高めな味ですが、なんか辛さといい、少しの痺れ具合といい、クセになりますね。


汗もじわっと出てきます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は中太の縮れ。固めの茹で加減、食感、良いですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-穂先メンマ

チャーシューはちょっとしょっぱかったのが残念。


穂先メンマは美味しかったです。



総じて美味しく頂きました。


本来はもう一店行くつもりでしたが、お腹一杯になり断念。


最近2店ずつまわることが多かったですので、たまには良いかと。


他にも以前から気になる一杯が未食の為、また伺いたいと思います。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


豚そば ぎんや


【住所】名古屋市北区金城町2-57-1


【TEL】052-991-1061


【営業時間】11:00~14:00,18:30~21:30


【定休日】月曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/02/28 00:00 ] 名古屋市北区 | TB(0) | CM(6)

1. そんなにですか。

良いなぁ。
美味しいのが伝わってきます。

ピリ辛って感じの味噌ですか?

旨そうですね。
[ 2011/02/28 07:37 ] [ 編集 ]

2. 食べてみたい

お昼時によく店の前を通りますが、並んでない日もよく見かけるようになりました。限定メニュー、是非食べてみたいですね(^ ^)
[ 2011/02/28 20:04 ] [ 編集 ]

3. Re:そんなにですか。

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

汗も出てくるのでピリ辛ではないですよ。
結構来ますよ。
[ 2011/02/28 20:22 ] [ 編集 ]

4. Re:食べてみたい

>すなさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

私は日曜のお昼に伺いましたが、外待ち5人とはラッキーでしたが少ないと思いました。
[ 2011/02/28 20:23 ] [ 編集 ]

5. 無題

おお!ぎんや!
彼氏の家が近くなのでたまに行ってました(*´ω`*)

いいですね味噌!
日曜なのに外待ち5人なのもかなりラッキーですね♪
うらやましいです。
[ 2011/03/01 22:01 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>まるちゃむさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

時間的にも14.5人待ちは覚悟してましたが、ラッキーでした。
[ 2011/03/02 04:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/532-5cedbdac











