PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺の坊 晴ればれ【限定メニュー】(豊田市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺の坊 晴ればれ

豊田市・麺の坊 晴ればれ へ。


22日から始まった東海麺友会が主催する辛くて痺れるラーメン・<カラシビ企画>に


こちらのお店も参戦。


平日にラーメンを食べるのは久しぶりです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-辛しび(¥800)+玉子(¥100)
辛しび(¥800) ※昼・夜各5食限定、3月20日までの期間限定

+玉子(¥100)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
限定数が少ないですのでハードルの高い一杯となりそうです。


「よく混ぜてお召し上がり下さい。」と店長さんに言われましたが、



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープソラトブ ドンブリ in 愛知-?

混ぜる前にまずは一口。レギュラーメニューのらーめんのスープがベース。


これをよく混ぜてから再度頂くと、辛さはほどほどで痺れが勝った印象。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は細麺で茹で加減はやや固め。


本来なら太麺で頂きたいですが、こういう刺激ブツには細麺の方が良いのかも。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシューソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ

チャーシューは柔らかくて美味しいですし、メンマもザクザクで良かったです。


ただ、トッピングで頼んだ玉子(うずら)は別盛りできましたが、


その必要はあまりないようです。



辛いのが好きな方には物足りないかもしれませんが、私には十分でした。


じわっと汗も掻きながら頂きました、美味しかったです。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★



★お店情報★


麺の坊 晴ればれ


【住所】豊田市広久手町5-27-4


【TEL】0565-33-5570


【営業時間】11:30~14:00,18:00~22:00


【定休日】月曜(※祝日の場合営業、翌日休み)


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/02/24 00:00 ] 豊田市 | TB(0) | CM(12)

1. 美味しそうですね。

辛いのが苦手ですので丁度良い感じです。
美味しそうですねぇ。

太麺も良いですよね。
[ 2011/02/24 07:19 ] [ 編集 ]

2. 無題

ちょうど気になっていたメニューだったのでありがとうございます。辛いのがそんなに得意じゃない僕でも食べれそうですね。
ステッカーは貰えましたか?
[ 2011/02/24 11:20 ] [ 編集 ]

3. 限定数について

こんにちは。
喜多楽さんのブログには全店舗限定解除とありますが?( ̄∀ ̄)
[ 2011/02/24 15:09 ] [ 編集 ]

4. Re:美味しそうですね。

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

こってりですので太麺が良いと思いますけどね。
[ 2011/02/24 17:09 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>ハラマキさん

こんばんは。
毎度様です。

ステッカーは貰いましたが、既に台紙(応募用)に貼られていたものを貰ったので・・・。
[ 2011/02/24 17:11 ] [ 編集 ]

6. Re:限定数について

>ぼんくらさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

確かにそのように書かれています。
私が晴ればれに伺ったのは昨日(23日)の晩ですが、券売機のところにそう書かれていたので、
ブログにもその通りに記載しました。
[ 2011/02/24 17:13 ] [ 編集 ]

7. 無題

ご丁寧な返答ありがとうございました。 東海麺友会(←合ってる?)もう少ししっかりして欲しいものですね。またこちらのお店も昼5食、夜5食ってハードルが高すぎと思いますが…そこまでして限定を出す意味はなんなんでしょうか。 長々とすいませんでした。しょーろんぽーさんのブログいつも楽しみにしています。
[ 2011/02/24 21:07 ] [ 編集 ]

8. 始めまして!

ラーメン大好きです!愛知県にきたばかりなので参考にさせていただきます!
[ 2011/02/24 21:26 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>ぼんくらさん

おはようございます。

私は、これ目的で訪問し、お店に入って初めてこのハードルの高さを知りましたが、
う~ん・・・、どうなんでしょうね。

またブログに遊びに来て下さい。
[ 2011/02/25 04:56 ] [ 編集 ]

10. Re:始めまして!

>K-TURNさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

またブログに遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2011/02/25 04:57 ] [ 編集 ]

11. はじめまして!

毎回楽しみに見せて頂いてます!

コメントも凄く参考になりますし、何より毎回写メ付きなので分かりやすくてありがたいです(^ ^)b

これからも楽しみにしてます♪
[ 2011/02/25 23:07 ] [ 編集 ]

12. Re:はじめまして!

>うどんさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

いつもすみません。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2011/02/26 05:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/529-c3e9d7c7











