PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーめん たじま(岡崎市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん たじま

岡崎市・らーめん たじま へ。初訪問です。


以前から気になっていたお店。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-牛すじらーめん(¥700)
牛すじらーめん(¥700)


見た目は結構オイリーですが、さて。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
スープは見た目と違ってスッキリでクドさもなく、なかなか美味しいですね。


もう少しタレ味が欲しいところ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中細麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は中細麺、固くもなく柔くもない茹で加減。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-牛すじ ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ

主役の牛すじはとろっとろに煮込まれていて、量的にも満足できるぐらい、結構多めに入ってます。


メンマに関しては特に思うことはありません。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉子
この玉子が良かったです、半熟で美味しかったです。



先ほども書きましたが、もう少しタレ味が欲しかったですね。


それ以外は概ね美味しく頂く事が出来ました。


また伺います、ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-★-☆-☆良



★お店情報★


ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん たじま
らーめん たじま


【住所】岡崎市真宮町3-5


【TEL】0564-55-5920


【営業時間】11:30~14:00,18:00~23:00


【定休日】不定休


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/02/20 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

牛すじがうまそうですね~。
スープは味の濃さが調整できるといいですね^^
[ 2011/02/20 09:53 ] [ 編集 ]

2. 無題

意外にもたじま初訪問でしたか。
僕も食べた事ないんですけどね(笑)。
仕事では10回くらい行ってるのでなんかラーメン食べるの恥ずかしいんですよね(笑)
[ 2011/02/20 21:17 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>よっちゃんさん

こんばんは。
毎度様です。

味の調整、出来ると良いですが、
そういう雰囲気のお店ではないですね・・・。
[ 2011/02/20 22:18 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ハラマキさん

こんばんは。
毎度様です。

つい後回しになってしまってました。
10回も行ってらっしゃるんなら、なんか良いことでもないですか・・・、ね。
[ 2011/02/20 22:19 ] [ 編集 ]

5. こんばんは。

やや薄味みたいですが、牛筋というのがポイントが高いですね!

卵も良さそうですし、名古屋方面に行ったら寄りたい店ですね!

今回も楽しませていただきました。
[ 2011/02/20 23:57 ] [ 編集 ]

6. 行かれたんですね☆ヽ(▽⌒*)

私の大好きなお店です♪
最初は愛想悪くて
びっくりしたんですが
何度も通い慣れてくると
忙しい時以外は優しい大将です(笑)

話し掛ければ
タレ濃い目も大丈夫かも←自信ないけどw

部長!!
次回はぜひ
一緒にいきましょう☆ヽ(▽⌒*)
[ 2011/02/21 01:02 ] [ 編集 ]

7. Re:こんばんは。

>真知子ボンバイエ♪さん

おはようございます。
毎度様です。

なかなか美味しかったですよ。
ぜひ遠征の候補に加えて下さい。
[ 2011/02/21 05:01 ] [ 編集 ]

8. Re:行かれたんですね☆ヽ(▽⌒*)

>♪あやちぃ♪さん

おはようございます。
毎度様です。

確かに大将はかなり無愛想ですね。
女性の店員さんがいましたが、
彼女の接客と足して÷2が今回の接客度ですね。

ぜひご一緒しましょう。
[ 2011/02/21 05:04 ] [ 編集 ]

9. ここは

チェック入って居るんですよ。
行きたいです。
中々チャンスがないんだよなぁ。

何とかきっかけ作らないと。
量はどうでしょうか?
[ 2011/02/21 07:46 ] [ 編集 ]

10. Re:ここは

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

量に関しては人ぞれぞれ感じ方が違うので
何とも言い難いですが、私的には満足できる量でした。
[ 2011/02/21 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/526-4a840ff6











