PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九州大牟田ラーメン 柳屋 新安城店(安城市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-柳屋 新安城店

安城市・柳屋 新安城店 へ。


久しぶりに来ました。この日は駐車場もほぼ一杯で、店内も満席に近かったですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-濃厚味噌豚骨ラーメン(¥900)
濃厚味噌豚骨ラーメン(¥900) ※バリカタ


こちらのお店に来ると殆どこれを注文しますね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープソラトブ ドンブリ in 愛知-葱

ブレか事故か、この日は以前と比べると味噌もそうですが、スープ自体のトロみもなく、


かなりライトに感じました。物足りないですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は中太麺、茹で加減はバリカタでオーダー。歯応えが良かったです。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシューソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ

チャーシューはパサついていて、残念。メンマはザクザクで良かったです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-温玉ソラトブ ドンブリ in 愛知-温玉

温玉は以前はもっとしっかりと作られていましたけど、こちらも違いますね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-葱
葱はシャキシャキで甘みもあって、良かったですね。



美味しいと言えば美味しいんですけど、以前のような満足感を得ることは出来ませんでした。


特にスープですね、残念でした。

思い出は美化されると言いますが・・・。


ごっちゃまでした。



好み度・・・60点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




ソラトブ ドンブリ in 愛知-塩・とんこつラーメン(¥750)
塩・とんこつラーメン(¥750) ※ハリガネ


こちらは嫁さんが。


断然こちらの方が美味しかったですね。



あっさり○-○-○-○-●こってり




★お店情報★


九州大牟田ラーメン 柳屋 新安城店


【住所】安城市今池町1-13-5


【TEL】0566-96-1777


【営業時間】11:00~15:00,18:00~翌0:00


【定休日】無休


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/02/18 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(8)

1. 結構するんですね。

流行っているんですね。
でも何か残念な感じです。

温玉はアレだなぁ。
[ 2011/02/18 07:24 ] [ 編集 ]

2. お初です(*^^)

え゛~!大牟田ラーメン(◎o◯;)

福岡県民なのに…初めて知りましたヘ(´Д`)ヘ

久留米ラーメン、筑後ラーメン、筑豊ラーメン、博多ラーメン、長浜ラーメンは知ってますが…ヘ(´Д`)ヘ
[ 2011/02/18 12:44 ] [ 編集 ]

3. Re:結構するんですね。

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

以前食べたときはもっと完成度が高かった感じです。
[ 2011/02/19 02:43 ] [ 編集 ]

4. Re:お初です(*^^)

>唖威鈴さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

九州の方にはあまり知られてないそうですね。
それでもこちらの系列は全国に何店舗か展開されてるようですよ。
[ 2011/02/19 02:44 ] [ 編集 ]

5. 凄いですね

毎日、ラーメンを食べ歩いてるんですか??
近所のラーメン屋の名前出てくると
嬉しいwww
[ 2011/02/19 09:21 ] [ 編集 ]

6. Re:凄いですね

>ずっきーさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

よく言われるんですが、平日はラーメンを殆ど食べませんので、毎日ではないですよ。
[ 2011/02/19 12:55 ] [ 編集 ]

7. こんばんはm(._.)m

いつもながら行動範囲が広いですね。
味噌豚骨ですかー。
うちの近所の一心さんの味噌はかなりウマしでした。機会がありましたら、是非。

[ 2011/02/19 23:46 ] [ 編集 ]

8. Re:こんばんはm(._.)m

>ダイスケさん

こんばんは。
毎度様です。

このお店は家から近いので、行動範囲内です。
一心も一度行きたいと思ってるお店です。
[ 2011/02/20 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/525-2c33ceb8











