PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるぎん商店【限定メニュー】(岡崎市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-まるぎん商店

岡崎市・まるぎん商店 へ。

ソラトブ ドンブリ in 愛知-肉そば(¥680)

俺の肉そば(¥680) ※2月14日までの期間限定


こちらはバレンタイン限定メニューだそうです。


<豚骨醤油¥680>の食券を購入し、店員さんに<肉そばで>と伝えて下さい。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-肉そば(¥680)
なかなかの良い眺めです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
スープは豚骨ですが、サッパリ。もちろん臭みもないので飲みやすいです。


にんにくが程よくガツン度を演出してくれます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺

麺は平打ち麺で食感も良いです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-肉

薄切り肉がドカっと乗っていてなかなか爽快です。


味付けも薄めで好感が持てます。




ソラトブ ドンブリ in 愛知-肉ソラトブ ドンブリ in 愛知-肉

冷たいのが難ですが、アツアツのスープに浸して頂けば、それも解消されます。


肉の下にはたっぷりのもやしがあって、シャキシャキ。



これで¥680ならお値打ちですし、体も温まりました。


美味しかったです、ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


まるぎん商店


【住所】岡崎市寿町13-20


【TEL】0564-25-8578


【営業時間】11:30~14:00,18:00~22:00


【定休日】水曜


【駐車場】有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/02/14 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(8)

1. わお

おいしそうwww
食べてみたいです(・∀・)
岡崎はちと遠い・・・
[ 2011/02/14 01:15 ] [ 編集 ]

2. すごい

ビジュアルですね。
安いなぁ
そう思います。
美味しいんでしょうね。
[ 2011/02/14 07:37 ] [ 編集 ]

3. 無題

今日まででしたか(^_^;)二郎系とは全く違うんですか?最近本店はご無沙汰です
[ 2011/02/14 08:31 ] [ 編集 ]

4. Re:わお

>まいち*さん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

残念ながら今日までですので、
遠いと行けませんよね。
[ 2011/02/14 11:19 ] [ 編集 ]

5. Re:すごい

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

美味しかったですよ、お腹も満腹になりました。
[ 2011/02/14 11:20 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>げっちさん

こんにちは。
毎度様です。

今日までですよ、二郎とはまるで違いますね。
お急ぎを。
[ 2011/02/14 11:20 ] [ 編集 ]

7. こんにちは。

豚骨のスープでさっぱり、臭みがないのは理想的な感じでしょうね!

ブログを読んでいたら、そのスープを飲みたくなりました。

名古屋に行く際には、岡崎に寄らないと。
[ 2011/02/14 14:30 ] [ 編集 ]

8. Re:こんにちは。

>真知子ボンバイエ♪さん

こんばんは。
毎度様です。

最近では豚骨でも臭みがあると受けないでしょうね。
このメニューは、14日までですので・・・。
[ 2011/02/15 04:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/522-8f215c2a











