PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺 玉響 刈谷店(刈谷市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺 玉響 刈谷店

刈谷市・麺 玉響 刈谷店 へ。久しぶりの訪問です。


民家を改装した何とも味のある雰囲気。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-玄関
こちらが入り口になります。


お店の場所は、国道155号線沿いのカーマ刈谷店の脇にある細い路地を入ってすぐの所にあります。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-看板

この看板が目印ですが、見過ごしてしまうと、残念ながらお店には辿り着けないかも・・・。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-竹燻製麺(¥650)
竹燻製麺(¥650)


今回、何か限定はないかな?と思って来てみましたが、この日はありませんでした。


ですので、こちらのお店で何度も頂いている間違いのない一杯を注文しました。


出汁の香りがたまりませんね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺

スープは透き通っていて、何とも優しい味わい。この日はちょっと塩分強めでしたね。


それでも美味しいです。


麺は細麺のちぢれ、何度となく頂いているこの麺も相変わらずの美味しさ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップソラトブ ドンブリ in 愛知-具材

チャーシューにしてもメンマにしても、どれも美味しいです。



いつもこちらの一杯には癒やされっぱなしです。


この日は少し塩分強めでしたが、それでも十分な美味しさ。


時にはこういう優しさ溢れる一杯に癒やされたいもんです。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり●-○-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


麺 玉響 刈谷店


【住所】刈谷市中手町6-705


【TEL】0566-28-9369


【営業時間】11:00~14:30,17:00~21:00


【定休日】ほぼ無休


【駐車場】有り?




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/02/10 00:00 ] 刈谷市 | TB(0) | CM(9)

1. 無題

おっ! 75点!!

ここは今月中に必ず行って参ります。
[ 2011/02/10 00:46 ] [ 編集 ]

2. すごく

丁寧なんですよね。
繊細な味なんですよ。
美味しいですよね。
[ 2011/02/10 08:40 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>新井健太郎さん

こんばんは。
毎度様です。

私が付ける好み度は所詮私の好みですので、
あんまりアテにしないで下さい。
ですが、ここのは本当に美味しいです。
[ 2011/02/10 18:20 ] [ 編集 ]

4. Re:すごく

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

この日は若干塩分強めだったのが残念でしたが、美味しかったですよ。
[ 2011/02/10 18:21 ] [ 編集 ]

5. いいですねぇ

こちらも本当に美味しいですよね。竹でスモークしたちゃーしゅうがまた何とも言えません。
[ 2011/02/10 22:31 ] [ 編集 ]

6. Re:いいですねぇ

>Dr.きのらーさん

おはようございます。
毎度様です。

チャーシューもそうですが、メンマなどの添え物も美味しいんですよね。
[ 2011/02/11 04:55 ] [ 編集 ]

7. うわぁ(^∇^)

私の好きなラーメンやさんです♪
器と隠れ家的な雰囲気も大好き☆
ブログ載せてもらえてて、うれしいです~
[ 2011/06/17 01:00 ] [ 編集 ]

8. Re:うわぁ(^∇^)

>shizu☆さん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

ここは時々無性に行きたくなるんですよ。
そろそろかな。
[ 2011/06/17 05:01 ] [ 編集 ]

9. うん

確かにメンマ美味しかった!
繊細な味で飽きませんね( ̄ー ̄)

私はいつもメハリ寿司を食べちゃいます。
お肉キライな私も食べられるチャーシュー。。。

わたしも近々 行こうかな~
[ 2011/06/18 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/519-19ec5a01











