PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン家(安城市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン家

安城市・ラーメン家 へ。


安城で唯一の家系ラーメンのお店です。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-ねぎラーメン(¥750)
ねぎラーメン(¥750) ※麺:固め、油:少なめ


ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
マイルドでありながらコクのあるこのスープは相変わらず美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺を固めでオーダーするのは毎度のことですが、私にはこれが合ってます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー

チャーシューは柔らかいんですけど、この日はちょっとしょっぱかったですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
頂けないのは、この葱。


何が頂けないか、葱そのものの辛さが目立っていて、正直鬱陶しいぐらい。


デフォのラーメンが¥600、葱を加えるだけで¥150UP・・・。


この¥150というのはとてつもなく大きいものでして、葱を加えるだけで¥150UPするなら、


切った葱を水に晒して辛味を抜くぐらいの一手間を加えてもらいたいものです。


葱の味見をされてるんでしょうか?



ソラトブ ドンブリ in 愛知-うずら+ほうれん草
このジャキジャキのほうれん草に最近嫌気が差してきてるのは私だけでしょうか?


もっと瑞々しいほうれん草を使って欲しいですね。



スープ、麺は美味しかったですけど、葱でケチがついてしまいました。


残念です。



好み度・・・60点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


ラーメン家


【住所】安城市小堤町8-3


【TEL】なし


【営業時間】11:30~14:00,18:00~23:00(日曜・祝日は22:00まで)


【定休日】月曜、第1火曜


【駐車場】有り(※共用)





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/02/05 15:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

毎回コメントが的確すぎて食べなくとも分かってしまいます・・・
しょーろんぽーさんの80点以上の店待ち中です
(~_~;)
[ 2011/02/05 16:37 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>新井健太郎さん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

生意気書きすぎてるかな?とも思ったりもしてます。
80点ですか?このお店は葱が良ければ75点なんですけどね。
それ以外のメニューでもかなり美味しいんですよ。
[ 2011/02/06 09:40 ] [ 編集 ]

3. 辛いネギ

私も嫌です。
味がなくなりますから。
そうなんですか。
気になっていたんですけどね。
150円アップのネギラーメン。
ビジュアルも寂しかったですね。
[ 2011/02/07 07:31 ] [ 編集 ]

4. Re:辛いネギ

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

こちらではぜひ、デフォのラーメンをお薦めします。
[ 2011/02/07 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/514-95850a9c











