PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華そば 桜(名古屋市中区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-中華そば 桜

名古屋市中区・中華そば 桜 へ。


名古屋市昭和区・麺屋 桜 の2号店が1月25日にオープンしました。


店内はカウンター席とテーブル席。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-濃厚中華そば(¥750)
濃厚中華そば(¥750)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
背脂がたっぷりと入ったスープはどろどろ!甘みは感じるものの、


とにかくしょっぱいです。そしてとにかく喉が渇きます。


それがなければかなりポイントの高い美味しいスープだと思うのですが・・・。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は中太麺で、量は150g。


これだけのしょっぱいスープを軽々と持ち上げてくれるので150gでも量が多く感じられます。


意味合いは違うのは解ってますが、やっぱり塩分を控えてくれると、美味しく頂けますよ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ

それに輪を掛けてしょっぱいのがこのチャーシュー。


箸で持つとほろっと崩れる程柔らかいのは大いに結構なのですが、


このしょっぱさはどうにも受け付けません。


メンマに関しては特に感想はありません。



どうしてこんなにしょっぱくしてしまったんでしょう???


凄く勿体ない気がしてなりません、改善を切に願います。



好み度・・・60点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


中華そば 桜


【住所】

名古屋市中区新栄2-1-3


【TEL】


【営業時間】

11:30~15:00,17:00~23:00


【定休日】

月曜


【駐車場】

なし





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/01/29 00:00 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(4)

1. 残念でしたねf^_^;)

なぜかしょっぱいラーメンによく遭遇していますね。
塩分取りすぎで血圧あがらないようにご注意くださいねーσ(^_^;)
冗談ですが、玄関のそとに塩まいとくといいかもしれませんね。
[ 2011/01/29 14:46 ] [ 編集 ]

2. Re:残念でしたねf^_^&#59;)

>ラブラーメンさん

こんにちは。
毎度様です。

運が悪いのか、たまたまなのか、
最近こういうの多いです・・・。
[ 2011/01/30 15:58 ] [ 編集 ]

3. しょっぱい

ラーメンですね。

辛いですよね。
水ばっかり飲まないといけないですから。
後までのどが渇くのはいやですよね。
[ 2011/01/31 07:27 ] [ 編集 ]

4. Re:しょっぱい

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

何杯水飲んだかな・・・。
かなり飲みましたよ。
[ 2011/01/31 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/508-d786b67a











