PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山之手 虎玄(豊田市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-山之手 虎玄

豊田市・山之手 虎玄 へ。


こちらは担々麺の専門店です。約2年ぶりぐらいの訪問になりますかね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-担担麺(¥800)
担担麺(¥800)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-白髪葱、ミンチ


ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープソラトブ ドンブリ in 愛知-中細麺

スープはドロっとしていて、胡麻の風味が色濃く出てますね。


胡麻から出る独特の甘みも感じますが、私の好みとしては、


もう一押し、取って付けた様な甘みが欲しい所。


辛さもなかなかで、私自身あまり辛さに強くないので、結構な刺激があります。


麺は中細麺、このスープにはよく合ってる麺だと思います。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ミンチソラトブ ドンブリ in 愛知-ミンチ

ミンチには甘めの味付けがされていますが、スープへの影響は少ないです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-青梗菜
青梗菜はシャキシャキで、良い彩りを添えてます。


見た目だけで言いますと、こういう風に刻むよりも、1枚をサラっと浮かべてくれた方が


見栄えするような気がします。



久しぶりに伺いましたが、美味しかったです。


辛さが勝ってるので、やっぱりその辛さの中にも、取って付けた様な甘みが欲しいですね。


ごっちゃまでした。



好み度・・・65点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


山之手 虎玄


【住所】

豊田市山之手5-90


【TEL】

0565-41-5669


【営業時間】

11:30~13:30、18:00~23:00


【定休日】

無休


【駐車場】

有り




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/01/27 00:00 ] 豊田市 | TB(0) | CM(2)

1. 辛い

苦手です。
でも甘さがあると食べれます。
ココは行った事ないなぁ。
[ 2011/01/27 07:28 ] [ 編集 ]

2. Re:辛い

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

なかなかの人気店です、カップルや家族連れで賑わってます。
[ 2011/01/29 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/507-2646650a











