PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華そば 嵐丸【限定メニュー】(安城市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-中華そば 嵐丸

安城市・中華そば 嵐丸 へ。 今回初訪問です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-もち塩(¥750)
もち塩(¥750) ※季節限定



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-白髪葱・柚子

メニューには<塩分控えめ>と書かれていましたが、逆に旨味が過剰な気がしました。


美味しいんですけどね。ふわっと柚子の香りも爽やかです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は細麺のちぢれ、茹で加減は固くもなく、柔くもなく。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-揚げ餅

メニュー名の<もち>とは揚げ餅のこと。


この餅の食感がなかなか良いですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ほうれん草 ソラトブ ドンブリ in 愛知-とろろ昆布

ほうれん草のシャキシャキ感、それととろろ昆布が入ってました。


昆布の酸味が面白いです。




美味しかったですけど、スープが冷めるのが異様に早かったですね。


その辺が残念です。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり●-○-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


中華そば 嵐丸


【住所】

安城市池浦町池東2-1 池浦ビル1F


【TEL】

0566-74-8386


【営業時間】

11:30~14:30,17:00~21:30


【定休日】

月曜


【駐車場】

有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/01/17 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(4)

1. 冷えるのが早い。

ちょっとなぁ。
でもビジュアルはおいしそうですね。
とろろ昆布ですか。

合いそうですね。
美味しそうです。
[ 2011/01/17 07:25 ] [ 編集 ]

2. 無題

へえ~!!
揚げ餅が入ってるんですかあ♪
スープが餅に染みていいかも♪

ラードとかで蓋をしてくれると最後までアツアツで食べれるんでしょうけどね・・・。
[ 2011/01/17 13:40 ] [ 編集 ]

3. Re:冷えるのが早い。

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

美味しかったですけど、ちょっと旨味が過剰でした。
[ 2011/01/17 23:06 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>にゃほとさん

こんばんは。
毎度様です。

そうなんですよ、この餅がなかなかでした。
スープが冷めるのは、私がアホ程画像を撮ってるからという噂も・・・。
にしてもちょっと早い冷め方でした。
確かにラードで・・・、これですとアツアツですよね。
[ 2011/01/17 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/500-e1ea53c8











