PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博多 座射豚(名古屋市緑区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-博多 座射豚

名古屋市緑区・博多 座射豚 に行って来ました。


久しぶりの訪問です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-魚介まぜそば・並(¥850)
魚介まぜそば・並(¥850) ※にんにく有り


12月7日から始まった新メニュー。


「よく混ぜてから召し上がって下さい。」と言われましたが、


混ぜようとすると、麺が全部ゴボっと持ち上がる始末・・・。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は太麺、何とか混ぜることができ、啜ってみると、温い・・・。


それと合わせてあるタレも醤油ベースなんでしょうけど、


実際はちゃんと作ってるのかも知れませんが、


出来合えのタレを混ぜて作ってみました的な感じで、魚介とか言うてる場合ではないですね。


店内に、<まぜそばの麺が温かくなりました>と貼り紙がしてありますが、


冷たかろうと熱かろうと、他にすることがあるような気もします。


実際、麺はぬるく、麺全体が固まってましたから。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー

具材は刻みチャーシューが少量と、刻み海苔、葱、もやし、これで¥850。


強気過ぎるにも程がありますが、大盛りも同料金ですか、ますます納得いきませんね。


すいませんが、今回はいつも以上に偉そうに生意気書かせてもらいました。


味も好みではなかったです・・・。



好み度・・・-----


あっさり☆-☆-★-☆-☆こってり



ソラトブ ドンブリ in 愛知-台湾まぜそば(¥700)
台湾まぜそば(¥700) ※にんにく有り


こちらは嫁さんが。


魚介まぜそば以上に残念な一杯。台湾と謳いながら辛さもないですし、パンチもない。


麺は平打ちでしたが、茹ですぎでべちゃっとしてました。どん兵衛を食べてる感じですかね。


非常に残念です。



あっさり☆-☆-★-☆-☆こってり



★お店情報★


博多 座射豚


【住所】

名古屋市緑区西神の倉2-1605


【TEL】

052-877-8883


【営業時間】

11:00~14:00,17:00~22:00


金・土

11:00~14:00,17:00~23:30


11:00~14:00,17:00~21:00


【定休日】

月曜


【駐車場】

有り




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2010/12/30 00:00 ] 名古屋市緑区 | TB(0) | CM(2)

1. これは

ビジュアルが問題ですよね。
850円は高いと思います。
しょーろんぽーさんまぜそば好きですよね。
残念でしたね。
今年は色々勉強になりました。
ありがとう御座います。
来年もよろしくお願いします。
[ 2010/12/30 10:00 ] [ 編集 ]

2. Re:これは

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

かなりキツかったですね、これは・・・。

いつもコメント頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
[ 2010/12/31 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/480-6165365b











