PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺也 時しらず(名古屋市中区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺也 時しらず

名古屋市中区・麺也 時しらず に行って来ました。


こちらのお店も12月にオープンしたばかりの新店です。


場所は、以前、麺屋かばちのあったところです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-油そば(¥750)

油そば(¥750)


メインはつけ麺のお店ですが、つけ麺はスルー。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-卵黄 ソラトブ ドンブリ in 愛知-魚粉



ソラトブ ドンブリ in 愛知-フライドガーリック ソラトブ ドンブリ in 愛知-刻みチャーシュー

卵黄、魚粉、フライドガーリックなど全体を一気に混ぜて頂きますが、


ちょっとチャーシューが少ないですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は太麺、甘みのあるタレが良いですな。



美味しかったですけど、ちょっとパンチには欠ける感じがしますね。


見てくれのインパクトも欲しい気がします(二郎ではないですが・・・)。


ごっちゃまでした。



好み度・・・65点


あっさり☆-☆-☆-★-☆こってり




ソラトブ ドンブリ in 愛知-泡つけ麺(¥800)
泡つけ麺(¥800) ※夜限定


こちらは嫁さんが。


クリーミーで濃厚なつけ汁ですね。



あっさり☆-☆-☆-☆-★こってり



★お店情報★


麺也 時しらず


【住所】

名古屋市中区栄3-20-14


【TEL】


【営業時間】


【定休日】

月曜


【駐車場】

なし




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2010/12/15 00:00 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(4)

1. 確かに

ビジュアルって大事ですよね。
出てきた瞬間にインパクトある方が良いですから。
[ 2010/12/15 07:09 ] [ 編集 ]

2. 今晩は、

まぜそば、食べたくなってしまいました。(^∇^)
[ 2010/12/15 20:56 ] [ 編集 ]

3. Re:確かに

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

よく見掛けるビジュアルです。
もう少しパンチが効いててもらいたかったです。
[ 2010/12/16 03:31 ] [ 編集 ]

4. Re:今晩は、

>hideさん

こんばんは。
毎度様です。

美味しかったですけど、ちと物足りません。
[ 2010/12/16 03:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/468-564a5970











