PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 轍(半田市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺屋 轍

半田市・麺屋 轍 に行って来ました。久しぶりですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-轍ラーメンダブル(¥800)
轍ラーメンダブル(¥800) ※数量・期間限定


流行の二郎インスパイアな一杯。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープソラトブ ドンブリ in 愛知-魚粉+辛味噌

スープは醤油辛さもありながら、甘さも残るスープで美味しいですね。


魚粉を溶かすと、こってり感に似た重さも出ます。


隣には辛味噌、これはなかなかの辛さがあり、一気ではなく、少しづつ混ぜて調整していくのが良いかも。


かといって、残したまんま野菜を食べる訳にもいかないので、


最終的には全部溶かすことになりますが。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は太麺、茹で加減はちょい柔め。もう少し固めで食べたかったです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシューソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー

薄いチャーシューが1枚のみという寂しいビジュアル。


二郎インスを謳うならば、値段的にももう少し弾んでもらいたいものです。



野菜は、この系統には珍しくキャベツがたっぷりで、もやしの方が断然少ない程。


割合で言いますと、8:2でキャベツの圧勝でしょうか。


シャキシャキの茹で加減でした。



値段は立派ですが美味しかったです。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり☆-☆-☆-☆-★こってり



★お店情報★


麺屋 轍


【住所】

半田市天王町1-47


【TEL】

0569-23-3458


【営業時間】

11:00~14:00,17:00~21:00


【定休日】

月曜(※祝日の場合営業、翌日休み)


【駐車場】

有り(共用)

※向いに提携コインP有り。1時間無料




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング←ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2010/11/27 00:00 ] 半田市 | TB(0) | CM(4)

1. ちわっ(^o^)

ペタありがとっ
(^^)

ラーメンは好きだが
ジャイアンツは嫌ああぁぁ~い俺
(^^;

でも
原監督は好きだぞっ
(^^)
[ 2010/11/28 23:01 ] [ 編集 ]

2. 高いですね。

チャーシューも1枚。

味も大事ですが価格も大事ですよね。

そう思いました。
[ 2010/11/29 08:00 ] [ 編集 ]

3. Re:ちわっ(^o^)

>{コ*ウ}さん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

来年は巨人がリベンジする年です。
覚悟していて下さい。
[ 2010/11/29 12:11 ] [ 編集 ]

4. Re:高いですね。

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

美味しければ多少高くても良いとは思いますが、やっぱり内容も大事ですね。
[ 2010/11/29 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/455-966d4d58











