PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

醤油そば けん坊(名古屋市中川区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-醤油そば けん坊

名古屋市中川区・醤油そば けん坊 に行って来ました。


夏以来、2度目の訪問です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-コクうまみそラーメン(¥850)+バター(¥50)
コクうまみそラーメン(¥850)+バター(¥50) ※冬期限定


寒くなってきましたよね。そうなりますと味噌が食べたくなります。


ということで、冬期限定を謳うこちらの一杯を頂きにきた次第です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-バターと野菜 ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ

う~ん、残念ですね。このバター・・・。


¥50取ってまでトッピングするような代物ではないです。


¥100でも良いのでもっと分厚いのが好みです。


スープはトロみのあるものですが、味噌の甘みと言いますか、


私自身の好みで言いますと、もっと取って付けたような甘みが欲しいですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は中太のちぢれ。



他の具材は豚肉、キャベツ、もやし、ニラ、人参、等彩りも良いです。


表の看板には、<一杯入魂>と書かれてますが、お値段にもかなり魂が入ってるようです。


¥850か、ちょっと立派ですね・・・。


夏限定の方が好きでした。ごっちゃまでした。




好み度・・・65点


あっさり☆-☆-☆-★-☆こってり



★お店情報★


ソラトブ ドンブリ in 愛知-けん坊
醤油そば けん坊


【住所】

名古屋市中川区百船町29-8


【TEL】

052-362-9927


【営業時間】

11:30~14:00、18:00~翌0:00

(※日曜は22:00まで)


【定休日】

木曜、第3水曜


【駐車場】

有り(2台)





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←ラーメンが好きな方、こちらもぜひどうぞ。

[ 2010/11/24 00:00 ] 名古屋市中川区 | TB(0) | CM(12)

1. こんばんは☆

お疲れ様です(^^)v

すごいですね(^^ゞほぼ毎日ラーメンなんですね☆


パスタとかには興味ないんですか?
[ 2010/11/24 00:14 ] [ 編集 ]

2. おー♪

寒い時期には体が暖まりそうです。お昼ご飯、ラーメンになりそうです。
コーンバター…。
[ 2010/11/24 04:50 ] [ 編集 ]

3. 無題

アハハ…確かに高いね♪この値段だったらめっちゃ期待してしまうよ(^O^)
[ 2010/11/24 07:23 ] [ 編集 ]

4. う~ん

900円ですか?
見えません。

昨日あっ晴れのパック麺食べました。
旨かったです。
正直びっくりしました。
[ 2010/11/24 08:00 ] [ 編集 ]

5. Re:こんばんは☆

>ぐっさん

こんばんは。
毎度様です。

毎日なんて食べてませんよ。
平日は殆どラーメン食べませんから。
[ 2010/11/24 18:11 ] [ 編集 ]

6. Re:おー♪

>浦賀のけんぞーさん

こんばんは。
毎度様です。

お昼はラーメン食べられましたか?
[ 2010/11/24 18:12 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>メタボの女王様さん

こんばんは。
毎度様です。

自分の好みの味であれば、多少高くても良いんですけどね・・・。
[ 2010/11/24 18:13 ] [ 編集 ]

8. Re:う~ん

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

私は逆にインスタントは殆ど食べません。
[ 2010/11/24 18:15 ] [ 編集 ]

9. 今晩は、

味噌ラーメンでは、サッポロ一番が好きかなぁ

[ 2010/11/24 19:33 ] [ 編集 ]

10. 無題

今年はこれを頂きに行きたかったのですが、
う~ん・・・なカンジですね。

某ブロガーの方は、これにミンチを
別皿にトッピングしてもらってました。

入れると味が激変して美味しくなるそうですが、
行った際には試してみたいと思います。
[ 2010/11/25 01:00 ] [ 編集 ]

11. Re:今晩は、

>hideさん

おはようございます。
毎度様です。

最近インスタント食べてないので、味忘れました。
[ 2010/11/25 05:20 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>ダイスケさん

おはようございます。
毎度様です。

好みの問題ですね。
タイワンミンチですから、味は変わると思いますし、試す価値はアリそうですね。
[ 2010/11/25 05:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/453-15ad3d59











