PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋あっ晴れ どまん中錦店(名古屋市中区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺や あっ晴れ どまん中錦店

名古屋市中区・麺屋あっ晴れ どまん中錦店 へ行って来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ど・まぜ(¥890)
ど・まぜ(¥890) ※にんにくマシ・カラメ


こちらはまぜそばですが、未食だった為参上しました。

(※画像がブレててすみません)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ
麺はお馴染みの極太麺で、チーズがよく絡んでます。


甘みの強いタレもそうですが、美味しいけど、感動はないです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-にんにく ソラトブ ドンブリ in 愛知-刻みチャーシュー

にんにくは、「もう少し入れてくれれば」と思ってましたが、


これでも結構ガツンときますし、食べた後に口の中ににんにく臭がかなりきます。


チャーシューは刻みで、この辺はちょっとボリューム不足。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ベビースター
アクセントになるのがこのベビースター。


ですが、これも量的に微妙で、あくまでもアクセントとしてですが、


それでもやっぱり微妙、もちろんあった方がジャンク度も増しますし、美味しいですよ。



美味しかったですけど、値段的にもちょっと立派ですね。


こちらではやっぱりらーめんを頂くのがベストの選択のようです。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり☆-☆-☆-★-☆こってり



ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん・ミニ盛り(¥690)
らーめん・ミニ盛り(¥690)


こちらは嫁さんが。


スープも麺も美味しかったですね、やっぱりらーめんですね、ここは。



あっさり☆-☆-☆-★-☆こってり



★お店情報★


麺屋あっ晴れ どまん中錦店


【住所】

名古屋市中区錦3-19-2


【TEL】


【営業時間】

11:00~14:30、17:30~22:00


【定休日】

日曜、祝日


【駐車場】

なし




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2010/10/24 11:17 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(6)

1. 微妙ですか

錦店も値段が立派な割りに満足度に欠けるようですね。残念です。
[ 2010/10/24 22:10 ] [ 編集 ]

2. Re:微妙ですか

>Dr.きのらーさん

おはようございます。
毎度様です。

美味しかったですけどね、でも感動がないのは、
他にも美味しいまぜそばを出すお店が増えてきたからかもしれませんね。
値段に関してはやっぱり立派ですね。
[ 2010/10/25 05:09 ] [ 編集 ]

3. あっ晴れの値段

高いですよね。
いつも感じます。
やっぱりラーメンですよね。
[ 2010/10/25 07:48 ] [ 編集 ]

4. Re:あっ晴れの値段

>剣道マスクパパさん

おはようございます。
錦店では、特にラーメンが良いですね。
ボリュームもありますし。
[ 2010/10/26 05:05 ] [ 編集 ]

5. 今週・・・

今週・・・行ってきます。

この店に・・・。

記事みたら・・・
定番のメニュー頼んだ方がいいかな?

アドバイスを。
[ 2010/10/26 11:40 ] [ 編集 ]

6. Re:今週・・・

>うにょショウタ(麺探偵)さん

こんばんは。
毎度様です。

うにょさんが食べたいと思ったものを注文するのが一番ですよ。
ただ、まぜそばは美味しいですが、感動がないと言うことです。
私が思うベストはラーメンですね。
[ 2010/10/26 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/432-d0a8e35e











