PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン家(安城市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン家

昨日(10/22・金)オープンしたばかりのお店、


安城市・ラーメン家 に行って来ました。


こちらは、名古屋市緑区・ラーメン 萬来亭  の姉妹店(2号店?)です。


つまりは安城にも家系ラーメンのお店が出来たという訳です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン(¥600)
ラーメン(¥600)→オープン記念価格(¥500)

 ※麺:固め、油:少なめ


お客さんが少なかった(先客1名)にせよ、出てくるのが早かったです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-うずら

スープは萬来亭のモノよりもタレ味が若干濃い目。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は中太麺、ちょっと太さ的には物足りない感じはあります。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-ほうれん草

チャーシューはちょっとしょっぱかったです、残念。


柔らかいのは柔らかいですが、柔らかければ良いと言うものでもないので・・・。



美味しかったです。麺や、スープ、チャーシュー等等、これからまた改善と言いますか、


ブラッシュアップされていくことと思います。塩ラーメン(塩豚骨)は来週から始めるそうです。


オープンおめでとうございます。ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり☆-☆-☆-☆-★こってり



★お店情報★


ラーメン家


【住所】

安城市小堤町8-3


【TEL】


【営業時間】

11:30~14:00,18:00~23:00(日曜・祝日は22:00まで)


【定休日】

月曜、第1火曜


【駐車場】

有り(共用)




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2010/10/23 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(8)

1. おいしそう。

食べたいな~。
[ 2010/10/23 00:16 ] [ 編集 ]

2. (*^^*)

訪問早いですね(*^^*)
オレも明日食べにいく予定です!

[ 2010/10/23 00:32 ] [ 編集 ]

3. こんにちは^^

 オープンしたてで訪問されるとはさすがです! スープの色合いがいいですね、おいしそう^^
[ 2010/10/23 11:41 ] [ 編集 ]

4. Re:おいしそう。

>ニャン太郎さん

こんにちは。
美味しかったですので、ぜひどうぞ。
[ 2010/10/23 12:30 ] [ 編集 ]

5. Re:(*^^*)

>瀬久原 満さん

こんにちは。
毎度様です。

早速行って来ました。
美味しかったです。
[ 2010/10/23 12:30 ] [ 編集 ]

6. Re:こんにちは^^

>ふれんつえんさん

こんにちは。
毎度様です。

自宅からも近いですし、用事ついでに行って来ました。
[ 2010/10/23 12:31 ] [ 編集 ]

7. 結構

辛口のコメントだなぁと思いました。
でも点数が75点。
なるほど、本店と比べてのコメントですね。
非常に分かりやすいです。
ここは家から近いので必ず行きます。
情報ありがとうございました。
[ 2010/10/25 07:44 ] [ 編集 ]

8. Re:結構

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

オープンしたてですので、
また変わってくれることを期待してます。
[ 2010/10/25 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/431-40ab996c











