PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 風火 ㊥ 栗東店(栗東市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺屋 風火 ㊥(栗東店)

栗東市・麺屋 風火 ㊥ 栗東店 へ行ってきました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-とことんこつ(¥700)
とことんこつ(¥700)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
トロみのあるスープにはたっぷりの背脂。


タレの味も強め、甘みのある味ですがかなりこってり系。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は太麺のちぢれ。


こちらでは、細麺や太麺等3種類から選べますが、今回は太麺をチョイス。


もちもちしていて歯応えもヨシ!う~ん、美味しい麺です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー

チャーシューは敢えてどうのこうの言うモノではなかったです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ

メンマはもう少し歯応えが欲しかったです。



かなり重みのある一杯で、食べ終わる頃にはズッシリ。


もちろん美味しかったですし、また来てみたいお店です。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり☆-☆-☆-☆-★こってり




ソラトブ ドンブリ in 愛知-とこしおとんこつ(¥700)
とこしおとんこつ(¥700)


これは嫁さんが。


これも美味しかったです、私的にはこちらの方が好み。



あっさり☆-☆-☆-☆-★こってり



★お店情報★


麺屋 風火 ㊥ 栗東店


【住所】

栗東市高野429-1


【TEL】

077-544-9300


【営業時間】

11:00~15:00,18:00~23:00


日曜・祝日

11:00~23:00


【定休日】

月曜(※祝日の場合営業、翌日休み)


【駐車場】

有り




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2010/10/14 00:00 ] 滋賀県 | TB(0) | CM(4)

1. これは濃厚です。

太麺ですよね。
美味しそうです。
しょーろんぽーさんは情報すごいですね。
美味しそうなお店知ってますねぇ。
[ 2010/10/14 07:20 ] [ 編集 ]

2. こんにちは

ペタありがとうございました。
私のブログ、つまらないかもしれませんが、
また、遊びに来てください。
[ 2010/10/14 11:28 ] [ 編集 ]

3. Re:これは濃厚です。

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

美味しかったです。
このお店は、普段この地域を主戦場としておられるブロガーさんからの情報です。
[ 2010/10/14 18:31 ] [ 編集 ]

4. Re:こんにちは

>mimiさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

ぜひまた遊びに来て下さい。
[ 2010/10/17 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/425-5d964bcc











