PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柳麺 極つ庵(安城市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-柳麺 極つ庵

ちょいとぶりにやってきました。安城市・柳麺 極つ庵 です。


お昼の開店15分前にはもう待ちが出来てましたね、相変わらずの人気です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-特濃中華そば(¥750)
特濃中華そば(¥750) 

※昼・夜各10食限定 10月末までの期間限定



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-葱

スープにはトロみがあって、結構な重み。胡椒の存在も見て取れるように、


口のなかでピリっとくる刺激があります。


葱のシャキっとくる食感はスープと一緒に頂くと良いですね、美味しいスープだと思います。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は極太のちぢれ。かなりの歯応えと弾力があって、ワシワシと食らうタイプの麺ですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー

チャーシューは炙られたものが1枚。


柔らかくて、美味しいです。


以前は塩加減がキツいなあ~と思うことがあったチャーシューですが、


今回は感じませんでしたね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ ソラトブ ドンブリ in 愛知-味玉

甘みさえ感じるメンマはザックリ。これも私好み。


味玉は1/2、ぺろっと頂きました。



これが限定とは寂しいですね。レギュラーにして欲しいぐらいです。


美味しかったです、ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり☆-☆-☆-☆-★こってり



★お店情報★


柳麺 極つ庵


【住所】

安城市井杭山町高見6-11


【TEL】

0566-75-2997


【営業時間】

11:30~14:00,18:30~22:30


【定休日】

月曜・第2火曜


【駐車場】

有り




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←こちらにもいろんなラーメンがありますよ。

[ 2010/09/25 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(15)

1. まいどです^^

 炙りたチャーシューにやられました!80点と高得点なのでさぞかし美味しいのでしょうね^^
うう、食べたい!!
[ 2010/09/25 10:26 ] [ 編集 ]

2. ぺたありがとうございます

ら-めん好きです(*/ω\*)
美味しそうですね^^
[ 2010/09/25 17:01 ] [ 編集 ]

3. 初めまして。

ペタありがとうございます。

この店一回行ったことあります♪
麺があまり食べたことない極太でビックリしました。
[ 2010/09/25 17:48 ] [ 編集 ]

4. はじめまして

はじめまして、こんにちは^^
ペタありがとうございます!
ラーメンもジャイアンツも大好きです♪
ジャイアンツは今ちょっと苦しいですが頑張って応援しています!
こんな時はラーメン食べて元気出しましょうね♪
ラーメン食べたくなってきました☆
どうぞ宜しくお願いします^0^
[ 2010/09/25 18:42 ] [ 編集 ]

5. Re:まいどです^^

>ふれんつえんさん

こんばんは。
毎度様です。

これは美味しかったですよ。
ぜひどうぞ。
[ 2010/09/26 02:24 ] [ 編集 ]

6. Re:ぺたありがとうございます

>ゆかさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

美味しかったです。
[ 2010/09/26 02:25 ] [ 編集 ]

7. Re:初めまして。

>マンゴー☆プリンさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

このお店はこってり系ですので、
極太麺が合いますね。
[ 2010/09/26 02:26 ] [ 編集 ]

8. Re:はじめまして

>みきさんさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

お互いG党ですね、諦めず応援しましょう!
ラーメンに関しては趣味ですね。

こちらこそ宜しくお願いします。
[ 2010/09/26 02:27 ] [ 編集 ]

9. べりうまそう

写真がそそります。
[ 2010/09/27 06:59 ] [ 編集 ]

10. 80点ですか。

これはすごいですね。
行っちゃおうかなぁ。
美味しそうだなぁ。
[ 2010/09/27 07:53 ] [ 編集 ]

11. 食べたいっ!

このスープ、麺、チャーシュー、卵、メンマ…すべて私の好みです!!

そして胡椒も!!

80点という高得点からも、美味しさが伝わりました^^
[ 2010/09/27 16:46 ] [ 編集 ]

12. 旨いですよね

こんにちは。

是非レギュラー化してもらいたい一杯ですよね!

先日ばーばらさんに伺いましたが、『自郎』が日曜からの提供ということを知らず
ふらっと味噌を食べに行っただけなので、あの行列に並ぶ勇気がなかったです><

あと、いまさらですが、もし宜しければ相互リンクなどをお願いしてもいいでしょうか?
奇跡のCSへ、G党のしょーろんぽーさんに宣戦布告の燕党のヨクでした^^;
[ 2010/09/27 17:50 ] [ 編集 ]

14. Re:80点ですか。

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

ぜひどうぞ、美味しいです。
[ 2010/09/27 17:51 ] [ 編集 ]

15. Re:食べたいっ!

>ラッキっちさん

こんばんは。
毎度様です。

ぜひ愛知までどうぞ。
美味しいですので、逃さぬよう!
[ 2010/09/27 17:51 ] [ 編集 ]

16. Re:旨いですよね

>ヨクさん

こんばんは。
毎度様です。

ぜひレギュラー化してもらいたいですよね。
相互リンク大歓迎です。

燕党がいましたか・・・。
ますます負ける訳にはいきませんね。
[ 2010/09/27 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/413-83d3fe6c











