PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺や OK(安城市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺や OK

ちょいとぶりの訪問。安城市・麺や OKに行って来ました。


自宅から徒歩圏内であるこちらのお店にはちょいちょい寄らせてもらってますが、


いつもならお昼の開店直後に行くのですが、この日は1時近かったためか、


店内はほぼ満席。


美味しいお店ですから、「もっと流行っても良いのに・・・。」と思ってたのですが、


かなりの盛況ぶりでした。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-まぜそば・しお(¥800)
まぜそば・しお(¥800)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材 ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材

なかなか具沢山で丼が賑やか。


ミンチ、ほぐしチャーシュー、干しエビ、メンマ、青葱、キャベツ、もやし、刻み海苔。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は太麺。


固めに茹でてくれるようになりました。


以前はベチャっとしていて茹ですぎ感バッチリな麺でしたが、


このところ、プリっとした噛み応えのある麺を味わえるようになりました。


塩まぜそばですのでサッパリとしていて、ジャンクさこそありませんが、


上品でサクっと完食できるボリュームと味に仕上がってると思います。


美味しかったです、ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり☆-☆-★-☆-☆こってり



★お店情報★


麺や OK


【住所】

安城市明治本町15-4


【TEL】

0566-72-3630


【営業時間】

11:30~14:00,18:30~23:30


【定休日】

月曜


【駐車場】

有り




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←ラーメンが食べたい方、こちらもご覧下さい。

[ 2010/09/20 00:25 ] 安城市 | TB(0) | CM(10)

1. 塩のまぜそばですか。

あまりありませんよね。
おいしそうです。
駐車場余り無いですよね。
電車かなぁ。
[ 2010/09/20 11:43 ] [ 編集 ]

2. Re:塩のまぜそばですか。

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

駐車場は共用ですが、昼間に行けばスンナリ停めれると思います。
[ 2010/09/20 14:34 ] [ 編集 ]

3. 今晩は、

塩味とは、めずらしい
[ 2010/09/20 20:28 ] [ 編集 ]

4. Re:今晩は、

>hideさん

こんばんは。
毎度様です。

塩まぜそばは最近ちょいちょい目にしますよ。
[ 2010/09/21 04:16 ] [ 編集 ]

5. 無題

ペタありがとうございます♪♪
凄い数ラーメン食べてるんですね(ノ゚ο゚)ノ
参考にさせてもらいます☆
[ 2010/09/21 15:00 ] [ 編集 ]

6. 安城!!

安城なら会社帰りに寄れる(≧∇≦)
塩まぜそばなら、あっさり好きの私の好みに
合いそうな感じだし。
いつもながら、良い情報(≧∇≦)ございます!
だんなさんもラーメン大好きなので、一緒に
土日に行ってきます!
[ 2010/09/21 15:18 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>チビさちょさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

拙いブログですが、
今後とも宜しくお願いします。
[ 2010/09/22 03:25 ] [ 編集 ]

8. Re:安城!!

>ゆっきんさん

こんばんは。
毎度様です。

夜は常連さんばっかりで、居酒屋のようになってしまって、ラーメンどころではないかもしれませんので、お昼の開店直後ぐらいが良いですよ。
[ 2010/09/22 03:27 ] [ 編集 ]

9. 無題

うち近所なのになかなか行かないなあ(^^ゞてかご近所さんだったりして★ワラ
[ 2010/09/22 22:59 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>ぁーチャンさん

こんばんは。
毎度様です。

かもしれませんね~。
[ 2010/09/23 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/410-cdafbf4c











