PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こだわり麺工房 たご(名古屋市中村区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-こだり麺工房 たご

ちょいとぶりに訪問です、3回目ですね。


名古屋市中村区・こだわり麺工房 たご  に行ってきました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-汁なし台湾(¥800)
汁なし台湾(¥800)


こちらは台湾(¥770)の食券を購入し、店員さんに渡す際、


「汁なし」で伝えて、現金で残りの¥30を一緒に渡して下さい。


本来食べたい一杯があったのですが、時間帯が合わず・・・。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-にんにく ソラトブ ドンブリ in 愛知-フライドガーリック

とにかく、にんにくが凄い。


フライドガーリックまで乗ってるので、ガツんと行きたい方にはオススメ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ミンチ
台湾と言えばミンチ、たっぷりと乗ってます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ
麺は太麺、よく混ぜてズルっと頂くと、程良い塩だれがよく麺に絡んでます。


茹で加減は固め、グッドです。


台湾と言えば、辛いイメージがありますが、これはピリ辛程度で辛いのが苦手な方でも


いけると思いますよ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ
メンマはヘナヘナでちょいと残念・・・。



美味しかったです、かなりのボリュームもあります。


野菜もたっぷりでガッツリといけます。


満腹になりました、ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり☆-☆-★-☆-☆こってり




ソラトブ ドンブリ in 愛知-黒タンタン麺(?)
黒タンタン麺(¥780?)


こちらは嫁さんが。


タンタン麺ぽくなかったです。



あっさり☆-☆-★-☆-☆こってり



★お店情報★


こだわり麺工房 たご


【住所】

名古屋市中村区本陣通5-88-1

コーポうちふじ1FC


【TEL】

052-413-0066


【営業時間】

11:00~14:00,18:00~22:00


【定休日】

月曜、第3日曜


【駐車場】

有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←ラーメンが大好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2010/09/06 00:00 ] 名古屋市中村区 | TB(0) | CM(14)

1. 黒タンタン麺

おいしそうですね。
ニンニクが余り得意ではないので黒タンタン麺に目が言ってしまいます。
ラーメン食べたいです。
しょーろんぽー様うらやましい。
[ 2010/09/06 07:54 ] [ 編集 ]

2. うまそ~

むちゃくちゃうまそうだけど、仕事の時は
絶対NGですね。
休日に食べにいきたいな~。
[ 2010/09/06 08:50 ] [ 編集 ]

3. 無題

初コメします(^O^)
いつも拝見しています。
今度、たごに行ってみたいと思いますが、オススメってありますか??
[ 2010/09/06 10:26 ] [ 編集 ]

4. 無題

にんにくたっぷり嬉しいですね~♪
やはりピリ辛なんでしょうか?
[ 2010/09/06 10:39 ] [ 編集 ]

5. Re:黒タンタン麺

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

担々麺ぽくなかったですけどね。
[ 2010/09/06 11:43 ] [ 編集 ]

6. Re:うまそ~

>ゆっきんさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

そうですね、食後のブレスケアは必須です。
[ 2010/09/06 11:44 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>キンタさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

たごのオススメは、
時間的に不定期で提供される、濃厚煮干しそばというのがあります。
お昼からの提供だったり、夜の8時からの提供になったりしますが、こちらはつけ麺、
二郎系のガッツリ麺にもできるので楽しめますよ。
[ 2010/09/06 11:46 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>reo@jokerさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

本当にピリ辛程度ですので、
難なく頂けますよ。
[ 2010/09/06 11:47 ] [ 編集 ]

9. 今晩は、

おいしそうですね

静岡市内でも、まぜそばのおいしい店が

あればいいのだが?
[ 2010/09/06 21:20 ] [ 編集 ]

10. 無題

こんにちは^^
汁なし台湾、おいしそうですね、おなか減ってきました^^
[ 2010/09/07 01:12 ] [ 編集 ]

11. Re:今晩は、

>hideさん

こんばんは。
毎度様です。

静岡のラーメン事情には疎いので
何ともいえませんが、美味しいところあると良いですね。
[ 2010/09/07 02:27 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>ふれんつえんさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

美味しかったですよ~。
[ 2010/09/07 02:28 ] [ 編集 ]

13. ここは

あっしも5,6回あります
このあたりでは1番だとおもいます
中村区役所の方面のところに
有名店あるけど、タイプちがうけど
こっちのほうが全然好みだった
たぶん食べたかったのわかります
家以前近かったのもあったのでよく
[ 2010/09/10 03:48 ] [ 編集 ]

14. Re:ここは

>masa828282さん

こんにちは。
毎度様です。

わかりますか?
アレが食べたかったんですけどね~・・・。
[ 2010/09/10 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/401-ba6f58d5











