PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特級中華そば 神楽(名古屋市中区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-特級中華そば 神楽

新店です。名古屋市中区・特級中華そば 神楽 に行って来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-特級煮干しらーめん(¥800)
特級煮干しらーめん(¥800)


煮干しの香りが強烈ですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
スープですが、「あつっ!」と声を上げたくなるぐらい熱いスープです。


煮干しの香り、エグみ、苦みが凄いです。


私自身は煮干しのスープは好きですが、これは好き嫌いが分かれるとか、


そういう問題のスープではないと思います。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は太麺でプリっとしていて、歯応えも良く美味しいですね。


ただ、スープとは合ってないです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー

チャーシューですが、「何だかなあ~・・・」と言いたくなるような残念なチャーシュー。


その辺は察して頂きたいです(無理か・・・)。



久しぶりに、「うん、美味しくない」と言いたくなる一杯に出会ってしまいました。


¥800か・・・、「何だかなあ~・・・。」


こちらのお店は、東京・新宿の特級中華そば 凪 と関係あるそうですが、


そんなことはどうでも良いですね。



好み度・・・50点


あっさり☆-☆-☆-★-☆こってり



★お店情報★


特級中華そば 神楽


【住所】

名古屋市中区錦3-8-15


【TEL】

052-950-7880


【営業時間】

18:00~翌3:00


【定休日】

日曜


【駐車場】

なし





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2010/09/04 01:20 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(8)

1. 初めてみた

50点 (゜Д゜;)!
相当まずかったんですね。
[ 2010/09/04 02:03 ] [ 編集 ]

2. 無題

よほどだったんだね…

近親だけど話題にもなった事ないや
[ 2010/09/04 04:23 ] [ 編集 ]

3. 初カキコ

いつもの"ごっちゃまでした"って書かないくらいマ○イのですね。。。
口直しにまたおいしいラーメンを食べてください(^_^)
[ 2010/09/04 07:55 ] [ 編集 ]

4. えぐみと苦味ですか

800円ですよね。
すばらしい価格設定ですね。
私も苦手です。
[ 2010/09/04 11:58 ] [ 編集 ]

5. Re:初めてみた

>コウタロウさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

結構前にも50点はありました。
ですが、なかなか出ませんね。
[ 2010/09/05 00:17 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>xさぁちゃんxさん

こんばんは。
毎度様です。

お店に私が合わなかっただけです・・・。
[ 2010/09/05 00:18 ] [ 編集 ]

7. Re:初カキコ

>☆ノキ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

いつもの締めの文句は出ませんでした。
不作法ですよね・・・。
[ 2010/09/05 00:19 ] [ 編集 ]

8. Re:えぐみと苦味ですか

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

無理でした・・・、今回は。
[ 2010/09/05 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/399-83d6b75f











