PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

継承あっ晴れ 大府店(大府市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-継承 あっ晴れ 大府店

2ヶ月ぶりに訪問。大府市・継承あっ晴れ 大府店 に行って来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-至高のまぜそば(¥890)
至高のませそば(¥890)※カラメ ※1日10杯限定


「究極の二郎」と銘打ったイベントがあっ晴れで始まりました。


その第1弾が、この至高のまぜそば。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

浅草開化楼の極太麺ですが、いつもの麺より若干細い気がしますが・・・。


カエシもいつもと何か違う・・・。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-生ハム ソラトブ ドンブリ in 愛知-ベーコン



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
イベリコ豚の生ハム・ベーコン・チャーシューが使われています。


ベーコンやチャーシューはやたらと脂身が多かったです。


この辺は好みになりますが。


チャーシューは柔らかいながらも、適度な噛み応えを残してますね。


至高と謳うからには何かしら感動のようなものを味わえるのかな、と


期待を込めて参上しましたが、感動は特にありませんでした。


イベリコ豚を使っているから・・・、で・・・、それが何か???


とも感じてしまいました。


大府店には少し間隔が開いての訪問でしたが、カエシも、麺も、


麺は、塊も入っていたりして、何か残念でしたね。


「至高」とか、「究極」とか、そんな簡単に使うものではありません。


もうすぐ第2弾が始まるそうです。



好み度・・・60点


あっさり☆-☆-★-☆-☆こってり



★お店情報★


継承 あっ晴れ 大府店


【住所】

大府市横根町前田50-1


【TEL】

0562-47-8181


【営業時間】

11:00~23:00


【定休日】

無休


【駐車場】

有り




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2010/08/31 04:51 ] 大府市 | TB(0) | CM(14)

1. 無題

なるほど…行くたびに味って微妙にかわりますよね♪わたくしも高価な材料がいいとはかぎらないと思います。
[ 2010/08/31 06:50 ] [ 編集 ]

2. あっ晴れは苦手です。

あっ晴れは苦手です。
ジャンクとは違うのではないかと思っています。
必ず後半は飽きてしまいます。
[ 2010/08/31 07:41 ] [ 編集 ]

3. (`・ω・´)

イベリコ豚・・・限定10食でしたね・・。

思うんだけど、あっ晴れの限定で、美味しいっての聞いたことあまりないなぁ・・・。

限定10かぁ・・・。

2時過ぎ頃に行っても遅いよね・・・
[ 2010/08/31 12:37 ] [ 編集 ]

4. むむー…

あっ晴れさんって、いつも美味しそうにみていたんですよ~^^

「至高」…って言葉に期待しちゃいますよね(>_<)

しかし、イベリコ豚の生ハム、ベーコン、チャーシューですか!?
生ハムって合うんでしょうか!?
[ 2010/08/31 16:03 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>メタボの女王様さん

こんばんは。
毎度様です。

これが合う、合わないは人の感覚ですね。
私にはちょっと???でした。
[ 2010/08/31 20:00 ] [ 編集 ]

6. Re:あっ晴れは苦手です。

>剣道マスクパパさん

こんばんは。
毎度様です。

あっ晴れは私は好きなんですが、
今回は好みではなかったですね。
[ 2010/08/31 20:01 ] [ 編集 ]

7. Re:(`・ω・´)

>瀬久原 満さん

こんばんは。
毎度様です。

あっ晴れの限定はちょいちょいヒットが出ますよ。
まあ、私の中だけかもしれませんが・・・。

2時過ぎだと厳しいかも・・・。
[ 2010/08/31 20:02 ] [ 編集 ]

8. Re:むむー…

>ラッキっちさん

こんばんは。
毎度様です。

ちょっとしょっぱいですね。
好みなんでしょうけど、私にはイマイチでした。
[ 2010/08/31 20:03 ] [ 編集 ]

9. 今晩は、

見た目は、いい感じだけど

残念でしたね
[ 2010/08/31 21:50 ] [ 編集 ]

10. Re:今晩は、

>hideさん

おはようございます。
毎度様です。

残念でした。第2弾に期待します。
[ 2010/09/01 04:55 ] [ 編集 ]

11. ポチッ♪


こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ
美味しそうですね~!!

お肉がまた~いい感じですね!!
私も食べたいな♪♪

ひゅ~♪
[ 2010/09/01 18:42 ] [ 編集 ]

12. お疲れ様です~d(^_^o)

また、めっちゃ美味しい情報がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/09/01 23:22 ] [ 編集 ]

13. Re:ポチッ♪

>オリーブさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

また遊びに来て下さい。
[ 2010/09/02 04:54 ] [ 編集 ]

14. Re:お疲れ様です~d(^_^o)

>darumaoyaziさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

こちらこそよろしく御願いします。
[ 2010/09/02 04:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/397-3d6b8649











