PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるぎん商店(岡崎市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-まるぎん商店

岡崎市・まるぎん商店 へ行って来ました。


この日は並びもなく、空席もあり、すんなりと入店。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-冷やしまぜまぜ担々麺2010(¥850)
冷やしまぜまぜ担々麺 2010(¥850) ※期間限定


綺麗な盛りつけで、ラーメンというよりはスパゲティのような。


こちらは、幸田町ばーばらとのコラボメニュー。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-ピーナッツソラトブ ドンブリ in 愛知-クルトン

砕いたピーナッツやクルトン。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ミンチソラトブ ドンブリ in 愛知-きゅうり

粗めのミンチ、きゅうり。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

よく混ぜてから麺を頂きます。


麺は太麺、凄い弾力のある麺で噛みきるのに苦労するほど。


酸味・甘み・辛味がそれぞれ何とも言い難いバラバラ感で、


味そのもので言えば、私の好みではありません。


それともう少し、冷たくても良いと思います。


砕いたピーナッツも最後には重くのしかかってきます、要らないですね。


残念でした、この一杯に関しては再食はないです。


ごっちゃまでした。



好み度・・・60点


あっさり☆-☆-☆-★-☆こってり




ソラトブ ドンブリ in 愛知-塩台湾(¥780)
塩台湾(¥780?)


こちらは嫁さんが頂きました。


なかなかの刺激ブツ、結構辛いです。



あっさり☆-☆-★-☆-☆こってり



★お店情報★


まるぎん商店


【住所】

岡崎市寿町13-20


【TEL】

0564-25-8578


【営業時間】

11:30~14:00,18:00~22:00


【定休日】

水曜


【駐車場】

有り




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング←ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2010/08/25 11:32 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(12)

1. 塩台湾

美味しそう~、食べたい。

辛いの好きなんだな~
[ 2010/08/26 01:05 ] [ 編集 ]

2. Re:塩台湾

>ニャン太郎さん

こんばんは。
毎度様です。

これはなかなかでしたよ。
[ 2010/08/26 02:49 ] [ 編集 ]

3. 無題

辛さは…どうでしたか??

麺は美味しそうに見えるんですけどね~…(;^_^A

私は先々週、坦々つけ麺を食べたんですけど、やはり具がなんだか…って感じでした。
麺と具が絡み合ったほうが美味しいのでは??と感じました。

最近、おいしいラーメン食べてないなぁ…
[ 2010/08/26 10:48 ] [ 編集 ]

4. 無題

まぜそばは余り私にはあいません。
塩台湾はおいしそうですね。
食べて見たいです。
[ 2010/08/26 11:03 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>剣道マスクパパさん

こんにちは。
毎度様です。

私はまぜそば大好きなんですが、
今回は残念でした。

塩台湾、美味しかったですよ。
[ 2010/08/26 11:48 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ラッキっちさん

こんにちは。
毎度様です。

麺は凄い弾力でした、美味しかったですが・・・。

味そのものがバラバラで、どうも・・・。
[ 2010/08/26 11:50 ] [ 編集 ]

7. はじめまして

はじめまして、ゆっきんです。
私もラーメン大好きで食べ歩いております。
まるぎんさんは、塩セレブ、塩台湾が好きです。
でも昨日、岐阜の中村屋の中華そばは
最悪でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
店内も不潔っぽいし、味もかつお臭いし・・・
[ 2010/08/26 13:37 ] [ 編集 ]

8. まぜそば

毎日ひそかにチェックしてます!

まるぎん大好きです。
今こんなメニューがあるんですね。
酷評ですが、たべてみたい

[ 2010/08/27 00:43 ] [ 編集 ]

9. 無題

冷やしまぜそば、とっても見た目がおしゃれですよね♪♪
おいしそうに見えるけど、味はいまいちなんですね(´□`。)
[ 2010/08/27 02:46 ] [ 編集 ]

10. Re:はじめまして

>ゆっきんさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

岐阜まで行かれたのに散々でしたね。
[ 2010/08/27 03:13 ] [ 編集 ]

11. Re:まぜそば

>なるとんさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

好みの問題ですので。
期間限定ですので、お早めに。
[ 2010/08/27 03:14 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>VIRUSさん

こんばんは。
毎度様です。

盛りつけは綺麗ですよね。
まあ、味は、好みの問題ですからね・・・。
[ 2010/08/27 03:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/394-587d592f











