PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 あっ晴れ どまん中錦店(名古屋市中区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺や あっ晴れ どまん中錦店

2回目の訪問です。名古屋市中区・麺屋 あっ晴れ どまん中錦店 です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚辛らーめん(¥790)
豚辛らーめん(¥790) ※にんにく・カラメ



ソラトブ ドンブリ in 愛知-にんにく ソラトブ ドンブリ in 愛知-野菜

にんにくマシにしましたが、少ない・・・。


で、野菜はでら盛りにしてないので、こんなもんかな・・・。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
スープは甘辛。ピリっと来るこの辛さは若干どっちつかずな感じで、


「辛」謳うのであれば、もっと辛くても良いと思いますね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺とスープの相性とか言い出すとキリがないですが、この一杯に関しては微妙です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚 ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚

豚もデフォのらーめんとは違って小ぶり。


甘辛い味付けが施されてはいるものの、ちょっと物足りないです。




これからこちらのお店へ行かれる方にとっては何か微妙な言い回しばっかりで、


申し訳ないですが、食べるなら、デフォのらーめん(¥690)の方が断然オススメです。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり☆-☆-★-☆-☆こってり



★お店情報★


麺屋 あっ晴れ どまん中錦店


【住所】

名古屋市中区錦3-19-2


【TEL】


【営業時間】

11:00~14:30,17:30~22:00


【定休日】

日曜、祝日


【駐車場】

なし




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2010/08/19 18:33 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(8)

1. (`・ω・´)

最近、二郎系(インスパイア)のお店を食べることが多いですね。

あっ晴れは大府店しか知りませんが、「錦店の方が旨し」の声をよく聞きますね・・・。

しかし、ノーマルから入るべきとのこと・・・。

行った時にはそうしたいと思います(≧∇≦)
[ 2010/08/19 18:49 ] [ 編集 ]

2. 今晩は、

見た目は、おいしそうに見えますけどね

残念でしたね
[ 2010/08/19 21:25 ] [ 編集 ]

3. 無題

辛口なコメントですがとても参考になります♪

嵐が・・・ではコメント甘めに感じましたがそれよりもってことは味がかなりうすかったのかな?とおもいましたウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

[ 2010/08/19 23:12 ] [ 編集 ]

4. Re:(`・ω・´)

>瀬久原 満さん

おはようございます。
毎度様です。

中毒ですね、もはや・・・。

錦の方が断然オススメですし、ノーマルの方が
断然オススメです。
[ 2010/08/20 05:11 ] [ 編集 ]

5. Re:今晩は、

>hideさん

おはようございます。
毎度様です。

美味しいんですけど、あまりグっと来るものがなかったですね。
[ 2010/08/20 05:12 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ちまきちさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

こちらでは味が薄いことはあまりないえすよ。
でら盛りにすれば水っぽくなるかもしれませんが。

嵐が~ではプレの時とオープン後と段々味が薄くなってきてるのは確実でした。
以前汁なしを食べて以来行ってませんが、
その後どうなんでしょうか・・・。
[ 2010/08/20 05:14 ] [ 編集 ]

7. 無題

お味は微妙なようですね^^;
ともあれようやくあっ晴れが名古屋に出来たのは嬉しいです。
今までは遠かったorz
今度行ってみようと思います。
[ 2010/08/23 11:25 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>KIMIHARUさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

錦店は2回目なんですが、
オススメは、らーめん(¥690)です。
その方が断然美味しいと思いますので、ぜひ。
[ 2010/08/23 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/390-bcb74787











