PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博多らーめん ばりばり軒(一宮市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-博多らーめん ばりばり軒

初訪問です。一宮市博多らーめん ばりばり軒 に行って来ました。


人気店のようで、中待ち10名、外待ち4名。


本来はこちらのお店を目当てに一宮までやってきたわけではないのですが、


フラれてしまった為、こちらにお邪魔した次第です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン(¥600)
ラーメン(¥600) ※はりがね



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-きくらげ

スープは濃厚ですが、クセや臭みのない飲みやすいもので、


タレ味が若干強めですが万人受けする味ですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ
麺は極細のストレートで、茹で加減ははりがねでお願いしました。


にも拘わらず、いざ口に運ぶと、まあ~ヤワヤワ。


噛むとニチャ、ニチャっとくる食感は実に心地悪い。


「これがホンマにハリガネでっか?」と店員さんに聞きたくなるぐらい。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-ばりばり醤

チャーシューは極薄のものが1枚で、柔らかいのは当たり前。


こちらは、<ばりばり醤>という名の辛味噌。


これをスープに溶かして味の変化をつけることに。


ピリっと喉を刺す辛味が来ますが、後は引きません。


それなりの変化を楽しめるアイテムだと思います。



先ほども書きました通りかなりの人気店のようで、


後からもどんどんお客さんがやってきます。


それなりに美味しかったですが、並んでまで食べるラーメンではないですね。


ここより美味しいお店は地元にあります。


ごっちゃまでした。



好み度・・・60点


あっさり☆-☆-★-☆-☆こってり



★お店情報★


博多らーめん ばりばり軒


【住所】

一宮市大和町宮地花池字高見10


【TEL】

0586-25-1270


【営業時間】

11:30~翌3:00(※L.O 2:30)


【定休日】

無休


【駐車場】

有り


【HP】

http://baribari-company.jp




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←ラーメンが好きな方、こちらへどうぞ。

[ 2010/08/15 00:05 ] 一宮市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/387-00cfd172











