PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけめん舎 一輝(岡崎市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-つけ麺舎一輝

岡崎市つけめん舎 一輝 に行って来ました。


もう何度も来ているお店ですが、新たなメニューが始まったということで、訪問。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-八丁味噌まぜそば(¥830)
八丁味噌まぜそば(¥830)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-たまご ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉ねぎ



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ
ドンブリを彩る具材も色とりどりで、水菜、玉ねぎ、もやし、葱、スクランブルエッグ(?)、ミンチ、


メンマ、キャベツ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

よく混ぜ合わせて麺を引き上げると極太麺が。


水菜の下に敷かれていた八丁味噌だれは甘みがあって香ばしく、


丼の下にある甘みのあるたれとはよく合ってますね。


最近いろんなお店で八丁味噌まぜそばを出してきてます。


それぞれのお店の特徴と言いますか、アイデアが出されていて美味しいのですが、


食べ進めるにつれてなんか飽きがきてしまうんですよね。


今回も美味しかったですが、再食はないですね。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり☆-☆-☆-★-☆こってり



★お店情報★


つけめん舎 一輝


【住所】

岡崎市法性寺町荒子54-2


【TEL】

0564-55-0112


【営業時間】

11:30~14:00,18:00~22:30


土日・祝日

11:30~15:00,18:00~22:30


【定休日】

月曜


【駐車場】

有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2010/08/06 11:30 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(2)

1. (`・ω・´)!

スクランブルエッグって面白いですね♪

味噌ならではの飽きですか・・・
解ります・・。

まるぎん二号で同様の八丁味噌のまぜそばを戴きましたが・・・美味しかったですけどね・・。
後半キツかったです。
一味などで、辛さを変えてゆけるとよいですね(`・ω・´)
[ 2010/08/06 13:30 ] [ 編集 ]

2. Re:(`・ω・´)!

>瀬久原 満さん

こんばんは。
毎度様です。

二号のそれは私も好きで、中毒性溢れる一杯だと思います。
強烈な個性ですが、ときどき無性に食べたくなります。
[ 2010/08/07 04:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/379-5a11a57a











