PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

醤油そば けん坊(名古屋市中川区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-醤油そば けん坊

初訪問です、名古屋市中川区にあります醤油そば けん坊 に行って来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-コクうま醤油そば・並(¥850)
コクうま醤油そば・並(¥850) ※昼・夜10杯限定


今回はこちらを目当てに来ました。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ

スープはトロみのある濃厚なもの。


たれの味もかなりキツめですが、私には好みでして嵌りますね。

ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は太麺で量は200g。


固めの茹で加減が良いのと、食感ももっちり、噛み応えもあり、美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-煮卵

チャーシューは箸で持つとほろっと崩れるぐらい柔らかくて、旨味もたっぷり。


若干味がキツめですが、そこをもう少し抑えてもらったら・・・。


煮卵もじゅるんっと一口で頂きました。



初訪問でした、このメニューは恐らく夏限定メニューのようですが、


これがレギュラーならまた食べたいですね。


スープのあの濃厚さはクセになりますね、美味しかったです。


お腹も一杯になりました、ごっちゃまでした。



好み度・・・85点


あっさり☆-☆-☆-☆-★こってり



★お店情報★


醤油そば けん坊


【住所】

名古屋市中川区百船町29-8


【TEL】

052-362-9927


【営業時間】

11:30~14:00,20:00~0:00

(※土日祝日18:00~0:00)


【定休日】

水曜


【駐車場】

なし





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2010/08/03 11:46 ] 名古屋市中川区 | TB(0) | CM(8)

1. 食べたい

引っ越ししたくなってきました…

いいな~ 
また楽しみにしています!
[ 2010/08/03 12:09 ] [ 編集 ]

2. 無題

ここ美味しいですよね~私チャーシューが好きでチャーシュー丼もオススメですよ
[ 2010/08/03 13:00 ] [ 編集 ]

3. (≧∇≦)

けん坊♪

いいっすね~♪
このメニューは食べたことないけど、ビジュアルからして・・旨いに決まってます(≧∇≦)
相変わらず、写真、キレイに撮りますね。店内暗いのに・・・。

食べたくなってきました♪
(家からですと)高速使ってでも食べに行きたくなるお店の一つですね・・。

[ 2010/08/03 13:15 ] [ 編集 ]

4. 無題

あぁ~チャーシューが本当に美味しそうです。
麺もモチモチしてそうで魅かれます♪
一日限定10食ですかー。貴重な一杯ですね(^^;)
[ 2010/08/04 00:28 ] [ 編集 ]

5. Re:食べたい

>akenさん

こんばんは。
毎度様です。

ぜひぜひ越してきてください。
[ 2010/08/04 03:16 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>xさぁちゃんxさん

こんばんは。
毎度様です。

初訪問でしたが、また行こうと思ってます。
美味しかったです。
[ 2010/08/04 03:17 ] [ 編集 ]

7. Re:(≧∇≦)

>瀬久原 満さん

こんばんは。
毎度様です。

美味しいですよ、夏限定のようですので、
お早めに!

カメラが良いだけです。

今回は高速使いましたよ、黄金ICからすぐですしね。
[ 2010/08/04 03:18 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>そらすけさん

こんばんは。
毎度様です。

クセになる味わいでした。
ハードルは高いですが、食べる価値アリだと思いますよ。
[ 2010/08/04 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/377-47fbad39











