PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 はなび(名古屋市中川区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺屋 はなび

久しぶりに行って来ました、名古屋市中川区麺屋 はなび  です。


相変わらずの人気ぶりで、開店10分前には約30人の待ち。


1時間半待ってようやく店内へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-2周年記念イベント
この日はお店の2周年記念イベントということで、こちらを目当てに来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ドカまる(¥500)
ドカまる・並(¥500)※にんにくマシ ※期間限定


う~ん、良い眺め!


ついにはなび二郎インスパイア系を出してきました。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-にんにく、豚 ソラトブ ドンブリ in 愛知-背脂

にんにくと背脂が食欲をそそります。


豚そのものにボリューム感はありませんが、豚は柔らかくて美味しいです。


野菜はキャベツたっぷりでシャキシャキの歯応え。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
スープは甘みのあるスープですが、初めはちょいと薄く感じますね。


別でしょうゆを出してくれるので、足しながら調整すると良いあんばいになりますね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は中太ぐらいですかね。


この手の一杯では珍しく細めの麺ですが、噛むとプチんと切れるこの麺もなかなかですね。


2周年記念とは言え、このボリューム、この味、それが¥500で頂けるというのは


嬉しい限りですね、1時間半待ちましたが、食べるとあっという間でした。


美味しかったです、ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり☆-☆-☆-★-☆こってり



★お店情報★


麺屋 はなび


【住所】

名古屋市中川区高畑1-170


【TEL】

052-354-1119


【営業時間】

11:30~14:00,18:00~21:00


【定休日】

月曜

(※木曜はまぜそば専門店として営業)


【駐車場】

有り(※3台)




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2010/08/01 14:56 ] 名古屋市中川区 | TB(0) | CM(21)

1. 無題

最近はなび行ってないです~

日曜は特に激混みしてるよね~
[ 2010/08/01 15:07 ] [ 編集 ]

2. こんにちは!

もう見た目だけで素晴らしいですね!

しかし、一時間半の待ちとは・・

覚悟が入りますね(笑)

しょうゆを別で出してくれるあたり、
親切だし好みにできていいなと思いました。
[ 2010/08/01 15:22 ] [ 編集 ]

3. えっ?!

一時間半待ちですか!
はなび人気恐るべしですねぇ。
暑い中ご苦労様でした。
[ 2010/08/01 15:34 ] [ 編集 ]

5. 無題

うー!もろ私好みのビジュアルです!
しかしここはいつ行っても行列で…(^^;)
いつも待ちきれなくてけっきょくいまだにお店の中に入ったことがないです(泣
でもこれは絶対に食べたいですね。しかもこの価格ですからね~(笑)
[ 2010/08/01 17:05 ] [ 編集 ]

6. 今晩は、

500円は、安い  これは食べたいですね

[ 2010/08/01 21:33 ] [ 編集 ]

7. 無題

ベタありがとうございます(^∇^)

かなりのラーメン通ですね(‐^▽^‐)自分はどっちかと言うと尾張、岐阜近辺で出没するので三河方面はなかなか行かないのですが、中村屋や天高くや男は黙っては行きましたよ(*^▽^*)

また、こっち方面でおいしい店あれば教えてください(*⌒∇⌒*)
[ 2010/08/01 21:51 ] [ 編集 ]

8. 旨い!安い!

これが500円でいただけるのは安いですねー。
ウチの近所にも、二郎系でラーメン600円のところがありますが、安さと量が売りの二郎系においても、この500円はぶっちぎりの安さだと思います。
[ 2010/08/02 11:10 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>xさぁちゃんxさん

こんにちは。
毎度様です。

凄い並びでした、待ってる間汗だくになりました。
[ 2010/08/02 11:14 ] [ 編集 ]

10. Re:こんにちは!

>ダイスケさん

こんにちは。
毎度様です。

1時間半待ったのは初めてです。
何度も心が折れそうになりましたが・・・。
[ 2010/08/02 11:15 ] [ 編集 ]

11. Re:えっ?!

>くまおさん

こんにちは。
毎度様です。

凄い並びでした、後からもどんどん列が出来てましたし。
暑かったです、ホントに。
[ 2010/08/02 11:16 ] [ 編集 ]

12. Re:(≧∇≦)

>瀬久原 満さん

こんにちは。
毎度様です。

凄い並びでしたよ。

あまり長くはやらないようです。
3日か4日辺りまでとか・・・。
[ 2010/08/02 11:17 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>そらすけさん

こんにちは。
毎度様です。

いつも並んでますしね。
このメニューはあまり長い期間やらないようですので、お早めに!
[ 2010/08/02 11:19 ] [ 編集 ]

14. Re:今晩は、

>hideさん

こんにちは。
毎度様です。

驚きの値段ですよね、ぜひ遠征されてみては?
[ 2010/08/02 11:19 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>ハンマ・D・トオルさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

またそっち方面にも遠征する機会があると思いますので、また宜しくお願いします。
[ 2010/08/02 11:21 ] [ 編集 ]

16. Re:旨い!安い!

>TAMAOさん

こんにちは。
毎度様です。

嬉しい価格です、大将に感謝ですね。
[ 2010/08/02 11:22 ] [ 編集 ]

17. 食べてぇぇ

ホントにうまそうですねぇ!!

いつか広島にも来てください(‐^▽^‐)

あ、でも心底巨人を愛してますんでご心配なく
(‐^▽^‐)
[ 2010/08/03 02:40 ] [ 編集 ]

18. Re:食べてぇぇ

>ハイトッパーさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

広島にも行ってみたいですね。
美味しいところ、教えて下さい。
[ 2010/08/03 02:44 ] [ 編集 ]

19. 無題

今日、麺屋はなびに行ったら・・・
このドカまるはありませんでした。orz

8/1のみの限定品だったのだろうか・・・?
[ 2010/08/03 19:43 ] [ 編集 ]

20. Re:無題

>パキートさん

こんばんは。
毎度様です。

かなりの好評だったらしく、
3日のお昼で完売したそうです。
[ 2010/08/04 03:14 ] [ 編集 ]

21. 無題

3日のお昼に行ったんだけど・・・
完売したあとだったのか・・・
残念・・・
[ 2010/08/04 13:58 ] [ 編集 ]

22. Re:無題

>パキートさん

ほんのちょっとの差だったのかもしれませんね。
復活を待ちたいと思います。
[ 2010/08/04 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/376-1cb9861e











