PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺の坊 晴ればれ(豊田市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺の坊 晴ればれ

豊田市麺の坊 晴ればれ に行って来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん(¥700)
らーめん~和風とんこつしょうゆ~(¥700)


デフォとは思えないほど賑やかです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープソラトブ ドンブリ in 愛知-かつお餡

スープは濃厚でコクのある豚骨。


パワフルな味わいはこの系列のお家芸ですね。


かつお餡だと思われますが、これを混ぜて頂きますと、深みが増しますね。


美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は太ちぢれ麺。


麺も変わったようです、前回は細麺(頂いたものは違いますが)でしたが、


やっぱりこういうこってりで濃厚なスープには太麺が合いますね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシューソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ

箸で持ち上げると、ホロっと崩れそうになる程柔らかいチャーシューは美味。


旨味があって美味しいです。


メンマはザクザクでこれもヨシ!



ソラトブ ドンブリ in 愛知-葱、ナルト
他にナルト、葱、玉ねぎ、うずらが入ってます。


葱、玉ねぎは邪魔にならない適量です。



う~ん、美味しかったですね。


やっぱりこの系列のお店ではらーめんに限りますね。


美味しかったです、ごっちゃまでした。



好み度・・・85点


あっさり☆-☆-☆-☆-★こってり



★お店情報★


麺の坊 晴ればれ


【住所】

豊田市広久手町5-27-4


【TEL】

0565-33-5570


【営業時間】

11:30~14:00,18:00~22:00


【定休日】

月曜(※祝日の場合営業、翌日休み)


【駐車場】

有り




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング←ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2010/07/22 02:04 ] 豊田市 | TB(0) | CM(10)

1. 王道な一杯

スープの色で味が伝わってくるいい出来ですねー。これはおいしいでしょう!

ちゃんとナルトが入ってるのがうれしいですね。


ちなみに、


職業柄、つい看板に目が行ってしまうんですが、写り方なのかもしれませんけれども、下からのライトが近すぎて、見え方が損してますね。
やっぱり見上げる看板の照明は上から。
もしくは少し離してのほうが、よろしいかと思います。
[ 2010/07/22 10:23 ] [ 編集 ]

2. ★いつも楽しみにしています★

ブログを見る度にボクの中の

ラーメン欲求が限界破裂です(°∀°)b




ラーメン好きなボクのラーメン探求の
参考にさせていただいてます★
[ 2010/07/22 12:41 ] [ 編集 ]

3. ども!

いつもペタアリガトウ!
ショーロンポーさん豊田まで来たんですね!ボクも仕事で豊田は行くんで寄ってみるよ!
ちなみに今夜は多分ラーメン行くんでボクもブログアップしますね!でわ
[ 2010/07/22 13:09 ] [ 編集 ]

4. ここもおいしそうですね

いつも楽しみにしてます

体に気をつけて食べまくってね
[ 2010/07/22 14:52 ] [ 編集 ]

5. スープは

天下一品のようなこってりどろどろスープですか?
[ 2010/07/22 21:23 ] [ 編集 ]

6. Re:王道な一杯

>TAMAOさん

こんばんは。
毎度様です。

夜になりますと、いつにも増してなかなか上手く撮れないんですよね。
アドバイスありがとうございます。
[ 2010/07/23 02:23 ] [ 編集 ]

7. Re:★いつも楽しみにしています★

>佐助~サスケさん

こんばんは。
毎度様です。

参考にして頂けると嬉しいです。
[ 2010/07/23 02:24 ] [ 編集 ]

8. Re:ども!

>HAGEXILEさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

豊田には他にも行きたいお店がありますが、
いつも後回しになってしまっています。
ブログ楽しみにしています。
[ 2010/07/23 02:25 ] [ 編集 ]

9. Re:ここもおいしそうですね

>あへあへさん

こんばんは。
毎度様です。

ありがとうございます。
平日には控えてますので、
恐らく大丈夫かと・・・。
[ 2010/07/23 02:26 ] [ 編集 ]

10. Re:スープは

>さくらさん

こんばんは。
毎度様です。

全くの別物です。
あんなに重たくないので、もっと美味しく頂けると思います。
[ 2010/07/23 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/368-0a349116











